ピンクちゃん

ピンクちゃんがいらっしゃいました♪

■前回の大もちさん・小もちさんのご様子

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ピンクちゃんは、前回の大もちさん・小もちさんと同じで両耳、オハナ周り、シッポの3カ所が縫いどまりとなっています。

料金ですが、
ご入院費用+縫いどまり綿交換を行う場合はおよそ2.3~2.6万くらい、行わない場合はおよそ2~2.3万くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

お越しいただいた箱はピンクちゃんのお体に対して少し小さいため、新しい箱代550円を含む見積りとなっています。
まだ綿はしっかりしていますので縫いどまり綿交換は無しでも問題ないと考えられますが、ご入院をする場合は縫いどまり綿交換実施の有無をお知らせくださいませ^^

また、大もちさん・小もちさんと同様に伸びやすい生地でつくられており、元々と同じ綿量をお入れしても、新綿のボリュームでお顔・お体が今よりも大きくなる可能性がございます。
その為、ご入院時よりも大幅に大きくなりそうな場合は綿量を減らして調整させていただきますことご了承ください(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた縫いどまり綿交換はなしの治療内容(2~2.3万くらい)で進めてまいりますね(*^-^*)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ピンクちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重247gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

両耳、オハナ周り、シッポは縫いどまりですが、綿は特にヘタっておりませんので、今回は縫いどまり綿交換無しですすめてまいりますね♪

また、シッポのシミはご入院基本サービスのホワイトニングで出来る限り落としていきますが、汚れの種類や沈着具合によっては、完全に落としきることが難しい旨ご了承ください(>_<)

くるりんぱで検査したところ、綿口周りと両手の間は生地が弱って針穴が広がってきていました!
大きな穴にならないよう接着芯で部分的に補強しますね!

【綿口周り】

【両手の間】

 

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
部分接着芯補強4ヵ所分4,400円

合計22,000円+お帰り運賃1,530円+箱代550円を合わせて
24,080円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


綿口周りと両手の間を接着芯で補強しました♪


 

ピンクちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンクちゃん持ち主 より:

    この度はお世話になります。
    注意事項問題ございません。

    ご提案の通り、縫いどまりの綿交換はしなくて結構です。箱代の件も承知しました。

    治療を進めていただいて結構です。
    よろしくお願いします。

    ※問診票には記載しませんでしたが、
    当人、素敵なメンズとの出会いを
    期待してそうです…

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      大もちさん・小もちさんはお元気でしょうか♪
      完治後は待合室で他のぬいぐるみさん達と記念撮影いたしますので素敵なメンズとの出会いがありますように…(*^ω^*)

  2. ピンクちゃんの持ち主 より:

    費用振り込みましたので、ご確認ください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です