最終更新日:
オラフくんと付添いのしんごさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(*^-^*)
また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お土産のお菓子もありがとうございます♪
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね(^^)/
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+ご希望のオメメのペイント治療+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ4.2~4.8万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
お顔の染み抜きをご希望されていますが、基本のホワイトニングである程度綺麗になると予想されますが汚れの種類や沈着具合によっては、完全に落としきることが難しい旨ご了承ください(>_<)
オメメはカッティングシートではなくペイント治療で進めてまいりますね。
備考となりますが、カッティングシートとペイントの長所・短所を以下となます。
【カッティングシート】
長所:円などの図形が専用の機械でカッティングするため、形がキレイ
短所:凹凸のあるパーツにはカッティングシートが浮いてキレイに貼れない場合がある
【ペイント】
長所:カッティングシートではできないマツゲなどのラインや、凹凸部分のお色修正が可能
短所:円などの図形が機械のようにはならない、色ムラや塗料溜まりが出る場合がある
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
▼オメメのお色修正を行った患者様
・くろちゃん
▼染み抜きを行った患者様
・もちくん・付添いのはなさん
▼オラフくんと似ている患者様
・オラフさん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
*****
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
ご入力いただく箇所は「コメント」・「名前」・「メール(アドレス)」の3ヶ所で問題ございません。
エラーになる原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
検査に入る前にご持参いただいたおやつをみんなでいただきました♪
ありがとうございます(*^^*)
オラフくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長100㎝/体重550gでした。
詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪
オメメのお色修正をご希望でしたので、研磨で全体を磨いてから黒目のペイントを行いますね!
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
中綿再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。
オクチの右端の糸が緩んでいたので裏側からとめつけました♪
【治療前】
【治療後】
他に目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。
髪の毛、前歯、両手は毛玉になっていますが、ピーリング治療をしすぎると生地が薄くなってしまうのでできる限りの治療となりますことご了承くださいませ(>_<)
また、シミについても見積り時にお伝えしたように汚れの種類や沈着具合によっては、完全に落としきることが難しい旨ご了承ください(>_<)
保護者様にオラフくんのタグについてご相談です。
おしりに付いているタグが劣化して取れかかっています。
お手数をお掛けしますが、以下3点からご希望をお知らせいただけますでしょうか。
①除去する(+550円)
②付け直す(+550円)
③そのまま(+0円)
②、③の場合はタグにつながっているゴムを外すかどうかもお知らせいただけますと幸いです。
中綿についても以下の選択肢からお選びいただきお返事をお願いいたします^^
(①②の項目の中で選択肢をお選びください。)
①一部再利用(無料)orこころハート作成(おひとりにつき+1,650円)orどちらもご不要(無料)
②お持ち帰りorクリニックで破棄
お手数をお掛けしますが、中綿についてとタグの治療についてご希望をお知らせくださいませ♪
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、こころハートの作成とタグの除去を行いますね^^
こころハート作成後に残った元々の綿はいかがなさいますか?
お手数をお掛けしますが、【お持ち帰り】又は【クリニックで破棄】のどちらかご希望をお知らせくださいませ^^
以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
オメメの治療
・基本料金1,650円
・両目の研磨8,800円
・ペイント3,300円
・付け直し3,300円
オクチのゆるみとめ付け220円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
こころハート1,650円
タグ除去550円
合計40,370円+お帰り運賃1,850円+ペイントの塗料代となります。
最終料金とお振込み先は塗料代確定後にご案内いたしますので少々お待ちくださいませ(*^-^*)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お返事いただきありがとうございます^^
残った古綿はクリニックで破棄いたしますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
オシリのタグを除去しました♪
こころハートをお作りしました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね^^
次はオメメの治療に入りますね!
オメメのお色お色修正をおこないました♪
【治療前】
【治療後】
オメメの治療が完了し、塗料代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費40,370円+お帰り運賃1,850円+ペイントの塗料代220円を合わせて
42,440円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
引き続き治療を進めてまいりますね♪
誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。
5月20日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
休暇が終わりましたので治療を再開しました!
ピカピカになったオメメをお付けして中綿をお入れしました^^
とてもふっくら元気になりましたね♪
続いて毛並みを整える治療に入ります!
ラストスパート一緒に頑張りましょう(^^)/
1時間半のストレート矯正+ピーリング治療で毛並みをがツヤツヤになりました♪
お顔のシミもお風呂エステでほとんど目立たなくなっています^^
髪の毛と両手は少し毛玉の残った状態となりますが、これ以上の治療は生地が薄くなってしまうためここまでとさせていただきます(>_<)
特に両手は生地が薄くなり始めていますので次回以降は交換をオススメいたします!
こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
また、ご入金のご連絡をいただきありがとうございます^^
5月9日にご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております!
付添いのしんごさんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^-^*)
先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。
https://natsumi-clinic.com/archives/289413
ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。
恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。
【リニューアル作業日時】
5月30日 00:00~5月31日 14:00
お部屋の閲覧自体は可能です。
お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。
【メール】
[email protected]
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
あら!オラフくんかわいいバケツに入ってるね!
しんご〜!よろしくね^_^
コメント出来ましたm(_ _)m
ご迷惑おかけして失礼いたしました!
ありがとうございます^_^
シミの件承知いたしました。
中綿ですが、こころハートでご対応お願い致します。
タグは除去お願い致します。
オラフくん、しんご新しいお友達も出来て良かったね〜!
東京満喫してね^_^
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
オラフくんエステ中なんだね!羨ましい〜!
家で待機してるオラフーズも羨ましがってるよ^_^
中綿の件ですが、余った分は破棄でお願いします!
それでは引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
あら〜!すっかり美白になったね!!
お友だちにも囲まれて嬉しそう^_^
引き続きよろしくお願い致します!!
オラフくんしっぽ取れたのね^_^
みんな待ってるよ〜♩
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます!
オラフくんに心臓が出来た〜♪
眼科よろしくお願い致しますm(_ _)m
お目目の手術ありがとうございます!
白目も綺麗になって、オラフくんも喜んでますね^_^
代金の件承知致しました。
明日振込させていただきます。またご連絡差し上げます。
最後までどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お世話になっております^_^
先程代金振り込みさせていただきました。ご確認お願い致します。
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
オラフくんさらに男前になったね!!
しんご付き添いありがとう^_^
メールありがとうございます。
こんなに素敵に治療していただき感謝しておりますm(_ _)m
このままお迎えさせていただきます!
ご手配よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
オラフくんとしんご無事に家に到着しました^_^
うちのオラフーズも喜んでます!
オラフくんとても綺麗にかっこよくなって嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました^_^