もんちゃん・付添いのらいおんさん

もんちゃん・付添いさんがいらっしゃいました♪
よろしければかわいい付き添いさんのお名前も教えてくださいませ^^

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お持ちいただいたお菓子は治療が終わったら召し上がりましょうね^^


ご連絡いただきありがとうございます!

付添いさんのお名前を「らいおんさん」へ変更させていただきました♪

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

頭の中身は綿でしたので新綿交換し、おからだはパウダービーズではなくビーズでしたので再利用させていただきますね。

オクチの刺繍は付け直しするほど弱ってはおりませんでしたので、毛羽立っている部分をカットする程度でとどめさせていただきます。
また、オハナはフェルトでつくられており、接着剤で付けられていますが、やや接着が弱まってきておりましたので、剥がれそうな部分は接着しなおしますね。

全体的に毛玉やホコリがついておりますので、ピーリング治療できれいにしいきましょう♪

以上から料金はおよそ2~2.5万円くらいとなります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいります。
また、以下参考画像の頃のようにふっくらするようにいたしますね(^^)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!

以下のお問合せについて回答させていただきます。

・ビーズはこちらで用意しなくてよろしいのでしょうか?

→パウダービーズは保護者さまにてご用意いただいておりますが、ビーズはクリニック側でご用意いたしますので大丈夫です(*^-^*)

どうぞよろしくお願いいたします。


もんちゃんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長35㎝/体重71gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

オハナは端から取れかけているので接着し直しますね!

首元のリボンは治療が終わったら付け直しますね!

同じように3点を固定します^^

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、頭から下はほとんどビーズでしたので新綿交換時にお戻ししますね^^

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に毛玉が付いてしまっているのでピーリング治療を2セット追加いたします。
もんちゃんのお体はピーリングをしすぎるとどんどん薄くなっていってしまうのでできる限りの治療となりますことご了承くださいませ(>_<)

また、保護者様に2点ご相談がございます。

1つ目はタグについてです。
もんちゃんのタグは文字がプリントされていますが、お風呂エステで薄くなってしまう可能性がございます。
プリントの劣化を避けたい場合はタグを外してお風呂エステにお入りし、お風呂エステ後に付け直すことが可能ですがいかがでしょうか?
料金は550円となります。

2点目はリボンについてです。

リボンの首に巻かれている部分の下側のステッチがほつれてしまっています。

こちらは二つ折りの輪になっている方なのでこのままでもリボンが開いてしまう心配はございませんが、以下3通りの対応が可能です。

①付け直す(+550円)
②ステッチをほどく(+0円)
③そのままにする(+0円)

現状と対応方法を図にまとめました。お手数をお掛けしますが、ご確認の上ご希望をお知らせくださいませ。
また、ご不明点等ございましたお問い合わせいただけますと幸いです。

お帰り時は、来院してお迎えをご希望でしたのでおむかえ代(550円)をいただきますね♪


お手数をお掛けしますが、タグの付け直しの有無とリボンのステッチのご希望をお知らせください♪

ご連絡お待ちしております!


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは、タグの付け直しと、リボンのステッチ付け直しの両方を実施いたしますね^^

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
オハナの接着550円
リボンの付け直し660円
ピーリング治療2セット6,600円
タグの付け直し550円
リボンのステッチ付け直し550円

おむかえ代550円

合計19,360円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

お問い合わせいただきましたもんちゃんのお体のふっくら加減についてですが、
首から下の手足・胴体はほぼビーズが入っており、首~胸あたりに1gほどの綿が入っておりました。
その為、おからだがほぼビーズの為、ふっくら感というよりはくったり感のあるおからだとなります。

以上からお風呂エステ後は同じようにビーズをお戻しし、新綿をお入れさせていただきますが、
完治の画像をご確認いただき、ご希望ございましたら調整させていただきますね。

また、おむかえ予定でしたので実際にもんちゃんを触っていただき、綿の増減であればその場で調整が可能ですのでお気軽におっしゃってくださいね(*^-^*)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

 

もんちゃん・付添いのらいおんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    この度はお世話になります

    無事クリニックに到着できたことを確認できてほっとしました
    なんだかお友達に囲まれて楽しそうに見えます❣️

    確認事項の件申し訳ございません
    サイトで確認致しました

    付き添いさんの名前は
    らいおんさん
    です
    よろしくお願いいたします

    もんちゃんの中身素材が分かりましたらご連絡お待ちしております
    手配の上クリニックにお送りさせていただきます

    お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します

  2. AKOATA より:

    早々のご回答ありがとうございます
    綺麗になったもんちゃんに会えるのが今から楽しみです
    どうぞよろしくお願いいたします

    ビーズはこちらで用意しなくてよろしいのでしょうか?

  3. AKOATA より:

    いよいよ検査に入ってワクワクです
    もんちゃんの可愛い様子を家族みんなで喜んで見ています
    よろしくお願いします

  4. AKOATA より:

    詳細検査ご連絡ありがとうございます
    もんちゃんの元気な様子を見れて嬉しいです
    タグの付け直しとリボンの縫い直し、両方とも+550円でお願いします
    また、前回ご相談したように当初の参考写真のようにふっくらさせていただけたらと思います
    お手数おかけしますがよろしくお願いします

  5. AKOATA より:

    お世話になっております
    ただいま振り込み完了いたしました
    ご確認のほどよろしくお願いいたします

    先般質問させていただいておりました、当初の写真のようにふっくらさせていただける件はいかがでしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします

  6. AKOATA より:

    ご丁寧にお電話でご説明までいただきありがとうございます

    首〜胸のの辺りに1グラムくらいの綿が入っていたとのことで、頭の綿が落ちてきた可能性もあるとのことでしたが、今思い起こせば首から胸の辺りが貧弱になっているのが気になったのを思い出しました
    そんなことも何か情報になるかともおいご連絡いたしました

    まずは、ご提案いただきました通りお迎えの際に実際のもんちゃんを確認させていただいて見たいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします

  7. AKOATA より:

    ついにもんちゃん人生初のお風呂エステですね
    ちょっとびっくりの表情でしようか?
    頭に乗せたバブルが保護者ゴコロをくすぐります
    綺麗になったもんちゃんに会えるのが楽しみです
    今後ともよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です