ぽんぽんくん・ぱっくくん

ぽんぽんくん・ぱっくくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

【ぽんぽんくん】
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療などでおよそ1.5~2万円くらいとなります。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・いちごいぬちゃん

【ぱっくくん】
問診票にて「内側が破れています」、「全体的にきれいにしてほしいです 特におしりの穴」と記載がございましたが、おしりの穴とはオケガの穴ではなく、内側の白い生地のことでお間違いないでしょうか?

内側は白いコットン系の生地ですので汚れをきれいに落としきれないということと、経年で生地が弱くなり破れもございますので、生地交換でお見積りをさせていただきました。

以上より、ご入院費用+内側の白い生地の交換+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療などでおよそ4.7~5万円くらいとなります。

ご参考までに裏内側の生地交換を行った以下患者さまの治療例をご参照ください。
・しまちゃんくん

料金ですが、おふたり合わせて合計6.5~7.3万円くらいとなりますが、ご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

お尻の穴は手を入れるところの内側の部分ですね(*^-^*)
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいります。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


ぽんぽんくん・ぱっくくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ぽんぽんくん】

【ぱっくくん】

身体測定の結果は
ぽんぽんくん:全長39㎝/体重68g
ぱっくくん:全長65㎝/体重165gでした!


引き続き検査を続けてまいります(^^)

【ぽんぽんくん】

中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

おしりのビーズ袋はお体の中で動かないように1点固定してお戻しします♪


くるりんぱで検査をしたところ、2ヵ所オケガがありましたので、しっかり縫い直していきましょう!


お体の毛が束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


お洋服はポケットの付け位置の穴が広がらないようにクリーニングはせずにお戻ししますね!


【ぱっくくん】

続いて中綿の様子です。
ぽんぽんくん同様、中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


内側の袋は白いコットン系の生地ですので汚れをきれいに落としきれないということと、経年で生地が弱くなり破れもありましたので、生地交換を行いますね(^^)!

同じように5カ所固定します。


お体に毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


鈴のプリントはお風呂エステで若干薄くなってしまう可能性がありますことご了承いただければと思います(><)


シッポは周りが少し剥がれてきていました。お風呂エステでさらに剥がれる可能性もありますので、最後にしっかり貼り直します!


オハナはもともとフロッキー加工(繊維を固着しベルベットのような風合いが出る加工)がされていたと思われます。
現状は加工がほとんど剥がれてしまっている状態です。

以下の料金で新しい生地でくるむことは可能ですので、ご希望ございましたらご連絡ください^^
(オハナ生地交換と付け直し +2,420円+生地代)

ご参考までに以下患者さまのオハナ生地交換の治療例をご参照ください。

・ジェラトーニさん


治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


*****オハナの生地について*****

上記の料金+2,420円+生地代(オハナの生地)で、オハナを生地でくるみなおすことができます。

ご確認いただき、ご希望の有無をお知らせください!

********************


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認いただきご連絡ありがとうございます(^^)!

それでは、ぱっくくんのオハナの生地はくるみなおしさせていただきますね♪

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)

【ぽんぽんくん】
ご入院費用 9900円
ビーズ固定 220円
オケガ治療 1100円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット 3300円
合計14,520円

【ぱっくくん】
ご入院費用 14300円
内側生地交換(5点固定込) 20900円
材料調達手数料 3850円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット 3300円
しっぽ貼り直し 550円
オハナ生地交換 2420円
合計45,320円+生地代

おふたりの合計59,840円+生地代+箱代550円+送料1,350円

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

 

ぽんぽんくん・ぱっくくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    お尻の穴は手を入れるところの内側のことです。そこの汚れが気になります。
    入院費はその金額で承知しました。
    よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. まるこ より:

    オハナ生地交換お願いします♪

  3. まるこ より:

    お世話になっております。
    脱衣や体重測定の写真、気に入ってます。
    ぽんぽんとぱっくのおふろエステ、楽しみにしています。
    引き続きよろしくお願いします♪

  4. まるこ より:

    気持ちよさそうですよかったです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です