ブーコちゃん・付添いのフーコちゃん

ブーコちゃん・付添いのフーコちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

集中治療オプションを事前予約いただいておりましたので、3月18日の午前中までに完治予定となります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ブーコちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長34㎝/体重69gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は若干固まっていましたので新綿交換しましょう♪

お腹側にビーズ袋がございましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね♪


引き続き綿入れをおこないます!


付添いのフーコちゃんくらいの大きさなるよう、且つ生地がいたまない程度に新綿交換しふっくらし完治となります♪

体重は綿が6g増えて73gとなりました。

ご確認いただき、よろしければ本日おむかえでお待ちしておりますね!
待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!

いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。
綿を更に追加してフーコちゃんと同じ90gとなります。

【付き添いのフーコちゃん】

【ブーコちゃん】

ブーコちゃんはまだお若いこともあり、生地が丈夫ですので綿を追加してもフーコちゃんと同じようにお体の生地が伸びて膨らまず、オシリのラインなど同じような丸みのある体型になりませんことご理解いただけますと幸いです(>_<)

また、お若いとはいえ、前回に比べ生地が伸びて縫い糸の力に生地が負け始めておりますのでこれ以上の綿の追加は難しい旨ご了承ください。

お手数おかけいたしますが以上ご確認の上、ご連絡お待ちしております。


先日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です