ぷりゅんちゅちゃん

ぷりゅんちゅちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

カエルさんのタオルもお帰りの際に一緒にお返しいたしますね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療で進めてまいりたいと思いますが、
オメメの表面がフチ側から剝げはじめてきており、亀裂も入り経年劣化しておりますので、お風呂エステで更に表面が剥げる可能性がございます。
その為、目の劣化状況によってはオメメ部分の生地交換が必要となります。
目の生地交換を含めおよそ3.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにオメメの生地交換治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ピンクのかえるさん・小さいかえるさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!

目の部分ですが、お風呂エステ後の以下の状態によって必要なくなる可能性がございます。
・パターン① お風呂エステ前と同じ状態の場合
・パターン② 目の表面が全て剥げ、残った土台の生地のみで良い場合

ご参考までにパターン②のケースの患者さま例をご参照ください。
・ハーちゃん

また、目の治療がなしの場合ですとおよそ2.3~2.5万円くらいとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
オメメの治療についてはお風呂エステ後に状態を確認してご案内いたしますね♪

オメメの治療以外はご提案させていただいた治療内容で進めてまいります。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(*^-^*)


ぷりゅんちゅちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長89㎝/体重271gでした。


検査の続きです!
オメメはお風呂エステ後の状態を確認してご案内いたしますね。
(オメメを生地交換する場合は、合計金額に両目生地交換6,600円+材料調達手数料3,850円+生地代が加算となります。)

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円

合計20,900円+お帰り運賃1,970円(オメメ治療代)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オメメの状態ですが、お風呂エステで表面が少しポロポロと剥がれてしまいました(>_<)

生地交換しない場合ですとそのままの見た目となり、少しずつ表面が剥げてくる可能性がございます。
また、無理に残りの表面を剥がしますと、キレイに剥がれず土台の生地を傷めてしまい剥がし後が残ります(>_<)
以上から生地交換(生地を上からあてて手まつりで縫い付け)をオススメいたしますがいかがでしょうか。

交換生地はスエード生地のブラウンとダークブラウンが近いお色となります。

【ブラウン】

【ダークブラウン】

生地代は550円となります。

ご参考までにスエード生地の黒でオメメを交換された患者さまの治療例をご参照ください。
・ピンクのかえるさん・小さいかえるさん
【治療前】

【完治後】

両目を生地交換する場合、10,450円追加となり以下内訳です。
・両目生地交換6,600円
・材料調達手数料3,300円
・生地代550円

以上から両目を生地交換した場合ですと全体の料金は合計33,320円となります。
(前回の治療費20,900円+お帰り運賃1,970円+両目生地交換治療10,450円)

お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上、両目生地交換の有無をお知らせください。
また、両目を生地交換する場合はご希望のお色( ブラウン or ダークブラウン )をお知らせください。

その他ご不明点などございましたらおっしゃってくださいね。
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!

それでは両目生地交換でスエード生地のブラウンで進めてまいりますね♪

以上で治療内容・交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
合計33,320円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


交換生地が到着しました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


オメメの生地を一度お外しして型紙を作成し、生地を裁断しました♪


縫い合わせました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡ありがとうございます!お問い合わせいただいた件に関しましてお答えさせていただきます。

・首の付け根、足の付け根、腕の付け根がワタがほぼなくなっておりましたが、ここの部分はワタは十分入りましたでしょうか。またもし、ワタを追加する場合は追加料金がかかるのでしょうか。
→新綿に交換したため全体的にふっくらとし、十分に綿が入っているかと思います!
お問い合わせいただいた3点は特に綿が抜けやすい部分のため、しっかり目に綿をお入れしておりますがいかがでしょうか?

綿を追加したい場合でも追加料金は発生いたしませんので、綿の追加をご希望の場合はお知らせください♪

ご確認いただき問題ないようでしたらお帰りの準備をさせていただきます♪

お手数ですがご確認いただきご連絡いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております!


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!

いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました♪
綿の抜けやすい箇所に綿を追加してお入れしましたがいかがでしょうか?

ご確認いただき問題ないようでしたらお帰りとなります(^^♪

お手数ですがご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぷりゅんちゅちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷりゅんちゅママ より:

    無事着いたようで良かったです!
    目の部分は検査次第では必要なくなることもあるんでしょうか?

  2. ぷりゅんちゅママ より:

    ではまた状況を教えていただけると嬉しいです。目の治療をした方がいいのであれば、目の治療ありで進めていただいて大丈夫です!

  3. ぷりゅんちゅママ より:

    ご連絡ありがとうございます!
    では、両目生地交換で色はブラウンでお願いします。

  4. ぷりゅんちゅママ より:

    振り込み完了しました!
    綺麗になったぷりゅんちゅに会えるのを楽しみにしています!
    よろしくお願いします。

  5. ぷりゅんちゅママ より:

    治療ありがとうございます!
    一点だけお聞きしたいのですが、
    問診票にも書きましたが、
    ぷりゅんちゅは治療前、首の付け根、足の付け根、腕の付け根がワタがほぼなくなっておりましたが、ここの部分はワタは十分入りましたでしょうか。またもし、ワタを追加する場合は追加料金がかかるのでしょうか。
    よろしくお願いします。

  6. ぷりゅんちゅママ より:

    ありがとうございます!
    だいぶふっくらしているようで良かったです。
    ただまたすぐにワタがへたってくるので、
    気持ちワタを足していただけると嬉しいです。
    (特に足の付け根が少し入れていただけるといいかなと感じました。)
    よろしくお願いします。

  7. ぷりゅんちゅママ より:

    ありがとうございます!
    そちらの追加いただいた分で大丈夫です。
    では、ぷりゅんちゅの帰りを楽しみにしております!よろしくお願いします。

  8. ぷりゅんちゅママ より:

    ぷりゅんちゅが無事に帰ってきました!
    ふわふわにたくましくなって、ぷりゅんちゅも喜んでます。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です