ピンクのかえるさん・小さいかえるさん

ピンクのかえるさん・小さいかえるさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

■前回のカエルさん・カエルさん2号さんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ピンクのかえるさんと小さいかえるさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ピンクのかえるさん】

【小さいカエルさん】

身体測定の結果は

ピンクのかえるさん:全長97㎝/体重255g

小さいかえるさん:全長51㎝/体重145g
でした!


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


おふたりの首飾りはそれぞれ最後に同じように縫いとめます!

首飾りは洗うとプリント箇所がはげてしまう可能性がございますので、今回は洗わずに毛玉を取る程度にさせていただきますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

小さいかえるさんの手足・オシリにビーズ袋がございましたので、新綿交換時に同じ位置にお戻しいたします。


ピンクのかえるさんのオメメですが、薄い合皮が剥げている箇所とそうでない箇所がございますが、お風呂エステで以下画像のように今付いている合皮がはげてしまいます(>_<)

その為、前回のカエルさん同様、黒いスエード生地を上からあてて手まつりで縫い付けてまいりますね。

また、片足のほつれを手縫いで治療した箇所がございますので、ミシンで縫い直しさせていただきますね。

お体の所々にある汚れはお風呂エステで落としてまいります!


箱のサイズが小さい為、お帰りはサイズアップ(+300円)した新しい箱でお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【ピンクのかえるさん】
ご入院費用17600円
縫い直し1カ所550円
首飾り縫い付け2カ所440円
オメメ生地あて手まつり6600円

【小さいカエルさん】
ご入院費用14300円
首飾り縫い付け2カ所440円

材料調達手数料3300円

合計43230円-診察券1割引で38907円+お帰り運賃1500円+箱代300円+生地代500円を合わせて
41207円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


 

 

ピンクのかえるさん・小さいかえるさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

    無事到着したようで安心いたしました!
    引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です