H様のくまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪

現在、同名の患者様が複数ご入院いただいておりますのでお部屋の表記を「H様のくまちゃん」とさせていただきます!

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
オテテの生地交換と足の付け直しでおよそ3.8~4万円くらいとなります。
オテテの交換生地ですが、近いもので以下画像のボア生地のベージュとなりますがいかがでしょうか。
画像ですとほぼ同じお色みに見えますが、実際のベージュはもう少し黄色味が強いお色となりますことご了承ください。

料金ですが、およそ3.8~4万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

また、全生地交換の場合ですと、8~8.5万円くらいとなります。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・うさちゃん(一部生地交換)
・ふぁーちゃん(全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容(3.8~4万円くらい)で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重119gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くまちゃんの手足とオミミは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

両手の生地は破けてしまっているため、生地交換を行いましょう。 

右足の付け根の縫い目がほどけてしまっているため縫い直しましょう♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
縫いどまり綿交換5,280円
両手生地交換8,800円
右足縫い直し550円
材料調達手数料3,850円

合計32,780円+お帰り運賃1,230円+材料費となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

両手はお見積り時にご相談したボア生地のベージュとなりますがいかがでしょうか。
画像ですとほぼ同じお色みに見えますが、実際のベージュはもう少し黄色味が強いお色となりますことご了承ください。

生地代は2,030円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

H様のくまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. きさ より:

    注意事項の件、ただいま確認しました!
    問診表でチェックが出来ておらず申し訳ありませんでした!
    進めて頂いて大丈夫です!

  2. きさ より:

    お見積もりありがとうございました!
    3.8~4万円くらいという事で大丈夫ですので、お願いしたいと思います!
    生地もご提案していただいてもので大丈夫です!

  3. きさ より:

    検査ありがとうございます!
    頑張れくまちゃん!
    楽しみに待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です