うさちゃん

うさちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うさちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長35㎝/体重66gでした。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは、オミミの生地交換とお体全体のピーリング毛玉取りをメインに治療させていただきますね。
オハナまわりの白い部分のオハゲ部分の植毛は今回はなしで進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足の付け根が元々縫いどまりだったようなのですが、右手以外縫いほつれていました。
右手以外のビーズ袋は取り出し、オシリビーズ袋と一緒に綿入れ時にお戻しして、縫い直していきますね。

右手の付け根だけ縫い線がほつれず残っていた為ビーズはそのまま中に入れておきますね。


お体の毛が全体的に絡まっていましたのでピーリング毛玉取りを5セット追加しふわふわに戻していきましょう。♪

また、うさちゃんのオミミをコピーした用紙をいただきましたので、そちらを参考に型紙をお作りしオミミを作成していきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
手足縫い直し3カ所1500円
両耳生地交換8000円
ピーリング毛玉取り5セット7500円
材料調達手数料3500円

合計29500円+消費税で32450円+お帰り運賃1150円+生地代となります。
生地はお風呂上がりに見ていきましょうね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます。
コメントにてお手間をおかけしてしまい申し訳ございません(>_<)
今後はメールにてご連絡いただけますと幸いです。

また、料金に関してですが、生地を調達し、最終料金が確定してからのご入金となります。
お風呂から上がりましたら生地を調達してまいりますのでご案内まで少々お待ちください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がり、昔のお写真を参考にオミミの生地を見ていきました!
マイクロベルボアの生地が風合いが近い為、白い部分はこちらの生地で交換いたしますね。
クリニックに生地がございましたので500円でお分けいたします♪

dav

オミミのベージュの部分ですが、マイクロベルボアのベージュ生地は下記画像右側になりますがいかがでしょうか。元々のお色に比べ若干暗めのお色となります。

近いお色味ですと下記画像右のベージュのファー生地となりますが元々の生地に比べ、若干お色味が明るく元々の生地よりも毛の密度があり厚みの生地となります。
その為こちらでオミミを生地交換した場合、元々の生地に比べボリュームが増します。

左がマイクロベルボアのベージュ、右がベージュのファー生地です。
ご検討いただきご希望の生地をお知らせください。
ご連絡いただきましたら、お盆明け以降に生地発注をさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


8月13日~8月16日までお盆休みとなりますので、8月17日以降から検査・治療を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それではオミミはマイクロベルボアのベージュとホワイトで生地交換させていただきますね。
生地代はベージュが2630円、ホワイトが500円で生地代が合計3130円となります。

生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費32450円+お帰り運賃1150円+生地代3130円を合わせて
36730円のご入金をお願いいたします。

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


生地が到着し、本日から治療に入りました!
まずはオミミの型紙を作成していきます!

両サイドが真ん中寄りに折れてるタイプのオミミですね。

印刷のオミミを参考に製図を引き、新しい生地で復元いたしました♪


ふかふかの中綿をお入れしました♪

 

追加分と基本分のピーリング3時間分が終わり、本日無事完治いたしました!
フワフワになってくださいました♪
こちらが全体のようすです。

 


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
大変おつかれさまでした!(^^)!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
ご入金がありましたこと確認しております。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です