うさちゃん

うさちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うさちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長35㎝/体重66gでした。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは、オミミの生地交換とお体全体のピーリング毛玉取りをメインに治療させていただきますね。
オハナまわりの白い部分のオハゲ部分の植毛は今回はなしで進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足の付け根が元々縫いどまりだったようなのですが、右手以外縫いほつれていました。
右手以外のビーズ袋は取り出し、オシリビーズ袋と一緒に綿入れ時にお戻しして、縫い直していきますね。

右手の付け根だけ縫い線がほつれず残っていた為ビーズはそのまま中に入れておきますね。


お体の毛が全体的に絡まっていましたのでピーリング毛玉取りを5セット追加しふわふわに戻していきましょう。♪

また、うさちゃんのオミミをコピーした用紙をいただきましたので、そちらを参考に型紙をお作りしオミミを作成していきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
手足縫い直し3カ所1500円
両耳生地交換8000円
ピーリング毛玉取り5セット7500円
材料調達手数料3500円

合計29500円+消費税で32450円+お帰り運賃1150円+生地代となります。
生地はお風呂上がりに見ていきましょうね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます。
コメントにてお手間をおかけしてしまい申し訳ございません(>_<)
今後はメールにてご連絡いただけますと幸いです。

また、料金に関してですが、生地を調達し、最終料金が確定してからのご入金となります。
お風呂から上がりましたら生地を調達してまいりますのでご案内まで少々お待ちください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です