つぬちゃん

つぬちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、注意事項のご確認チェックがございませんでした。
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご連絡をいただきありがとうございました♪

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
コメント欄の使用方法と、あわせて解決策をご案内させていただきます。
<コメント欄について>
・ページ下部にございます「コメントを残す」の、「コメント」「お名前」「メールアドレス」をご入力いただき、
「コメントを送信」ボタンを押していただくことでコメントが残せます。
※「サイト」欄は空欄のまま送信してください
・お名前は個人情報保護の観点から、ニックネームを入力ください。
・画面が白くなりエラーメッセージが出てくる、画面が切り替わらない、コメントを送信してから3日以上経過しても
コメントが表示されない場合、コメントが送信できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが本メールへ返信いただく形で、メールにてご連絡ください。
・正常にコメントが送信された場合、コメントの上に
【あなたのコメントは管理者の承認待ちです。これはプレビューで、コメントは承認後に表示されます】
といったメッセージが出てきます。こちらが出ましたら画面を閉じていただいて大丈夫です。
2回目以降コメントを送信いただく際にお名前・メールアドレスを変更しない限り自動で承認されるようになります。

※ お名前・メールアドレスを変更した場合は都度メッセージが出ます※

【コメントがエラーになった場合の対処法】
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療でおよそ2.3~2.5万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。
また、お体の汚れはご入院費用内にある、お風呂エステ+全体ホワイトニング で改善させていただきますが、汚れの種類や沈着具合によっては完全に落としきることが難しい旨ご了承ください(>_<)

ご参考までにつぬちゃんに似ている患者さまの治療例をご参照ください。
・K様のスヌーピーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
コメント機能にご不便おかけし申し訳ございません(>_<)

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


つぬちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長89㎝/体重271gでした。


メールにて汚れに関してお知らせいただきありがとうございます(^^)
油性ペンなどのインク系は落ちにくいのですが、ご申告いただいた汚れですと落ちやすい傾向がございます♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


検査の続きです(^^)/

首輪は2か所、毛並みを整えたあと止付けますね♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足にビーズ袋が入っていました!

オテテのビーズ袋は新綿交換時に元の位置にお戻しします^^

両足のビーズ袋はミシンで固定されていましたが、縫い線のほつれとメッシュの劣化が始まっておりますので2つ分作り直して同じようにミシンで縫い固定しますね!

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

こころハートをご希望ですね♪
綿は処分前でしたのでおつくりさせていただきます♡

こころハート1,650円追加となりますので、前回の料金案内を削除し、以下にて料金修正いたしました。

(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
首輪止付け2か所440円
両足ビーズ袋作成+固定2,200円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
こころハート1,650円

合計25,190円+お帰り運賃1,530円を合わせて
26,720円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♡


両足のビーズ袋を作り直して固定しました!


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきます(^^)/


1時間半ストレート矯正+ピーリング治療で毛並みを整えました♪

首輪が外れないように2か所とめ付けました!


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております。



待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です