まっくん2・付添いのまっくん

まっくん2・付添いのまっくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


まっくん2の検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長53㎝/体重139.5gでした。


つづいて中綿のようすです。
すべて繊維くずでした。
一部再利用をご希望でしたので、クリーニングしたもともとの綿を新綿に混ぜて使用します。
残りの綿はご返却します。

オメメとオハナは接着芯補強の際に一旦外して付け直します。

くるりんぱで確認したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきます。一部抜粋して掲載します。

全体的に毛並みが固まっていますので、ピーリング治療を1セット追加させていただきます。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
接着芯補強16パーツ36300円
オケガふさぎタイムチャージ1時間3300円
目・鼻 付け直し1650円
追加ピーリング治療1セット3300円
診察代3300円
おむかえ550円

合計66,550円+植毛治療代+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


本日から治療に入りました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね♪

オケガを全てふさいでいきました!

全身に接着芯補強を行い、丈夫なお体にしていきました!

引き続きオクチ周りの植毛を数えていきます!

毛糸はこちらを使用しますね♪

オハナの植毛範囲を数えていきました!

全部で35㎝四方分ありましたので、料金は35×1320円=46200円となります。

前回ご案内した治療費合計66,550円+植毛治療代46200円+植毛基本料金1100円+材料費500円で114350円となります。

まっくん2・付添いのまっくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ま組広報部 より:

    本日はありがとうございました。まっくん2をよろしくお願いします。まっくんもまっくん2を応援してね。

  2. ま組広報部 より:

    身体測定していただきありがとうございます。まっくん2の体重初めて知りました。
    かわいい写真ありがとうございます。まっくんとまっくん2が元気そうで安心しました。
    まっくん2がんばって!

  3. ま組広報部 より:

    コメントが遅くなってしまいました。
    丁寧にまっくん2のエステをしていただき、ありがとうございました。首のサポーターもきれいにしてくださりとても嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. ま組広報部 より:

    まっくん2の治療ありがとうございます。
    毛糸も若い時の色に近いです。ご用意いただきありがとうございます。

    まっくん2がんばったね。

  5. ま組広報部 より:

    お世話になっております。
    丁寧に治療していただきありがとうございます。
    料金承知しました。引き続き、植毛よろしくお願いします。
    まっくん2がパワーアップするのが楽しみです。
     
    まっくん2がんばれー
    まっくんよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です