最終更新日:
ぴょんちゃん・付添いのマシロさんがいらっしゃいました♪

お問い合わせいただきありがとうございます!
追加ストレートピーリング治療なしの場合ですと、2.2~2.9万円くらいとなります。
※オケガ治療がない場合ですと2.2万円くらいとなります。
※オケガ治療について
オケガ治療は、生地の穴ふさぎや、ほつれ・縫い目の縫い直しなどを指します。
表側から見ただけでは毛足で隠れてオケガの有無や程度が判断しづらいため、検査で詳しく確認するまでは正確なオケガ箇所及び費用を確定できません。そのため、お見積りの中に仮でオケガ治療費を含めていますので、幅を持たせたお見積り金額となります。
実際のオケガ箇所や最終的な費用は、検査の後に改めてご案内いたしますことご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
お返事いただきありがとうございます!
それでは、追加ストレートピーリング治療なしで進めてまいりますね。
補足となりますが、ご入院費用内のストレートピーリング治療で今より毛並みは良くなります♪
ただし、ご入院費用内の基本分のストレートピーリング治療でだけですと、毛束感や毛玉・ホコリなどが多少残りますことあらかじめご了承ください(>_<)
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ぴょんちゃんの検査にはいりました!
検査前にお洋服をお脱ぎしました。
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長45㎝/体重80gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋が固定されていました。
このままお風呂エステに入るとぴょんちゃんのご負担になりますので一度お外ししてお風呂上りに付け直しますね♪

手足にもビーズ袋が入っていましたが、すべてビーズがもれてしまっていたので5つ分新しく作り直します(^^)/

くるりんぱで検査したところ、オケガはございませんでした♪
追加ストレートピーリング治療は不要とのことでしたので、毛並みの束感は基本サービス内の治療でできる限りほぐしていきますね(*^-^*)
多少毛束やホコリの残った仕上がりとなりますことご了承くださいませ(>_<)

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

誠に勝手ながら、下記日程を冬季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
1月5日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
明けましておめでとうございます(*^-^*)
ご連絡いただきありがとうございます!
1/4付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

こころハートができました♪

ご確認ありがとうございます!
ビーズ袋の作成完了です♪
温かくお見守りいただき、ぴょんちゃんも安心しているようです(^^)
綿入れまで完了です♪お背中の綿口は後程閉じますね♪

ご確認ありがとうございます!
ストレートピーリング、爪糸刺繡が完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪
以上ですべての治療が完了しましたので、完治のご確認のお返事をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪

ご確認いただきありがとうございます!手先の爪糸のお写真を追加でアップさせていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします!

↓足の爪糸のお写真もアップさせていただきますね

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
お二人とも、とてもご入院中いい子にされていたので、お帰りの際にはたくさん褒めてあげてください(*^^*)
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


ぴょんとマシロがぶじに到着してよかったです。
「注意事項」のチェックを忘れていて、すみませんでした。
OKです。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。
早速のご対応をありがとうございます。
すこし悩みながらも、
毛並みを整える追加ストレートピーリング治療は
無しでもいいかな、と思いました。
その場合、だいたいどのくらいの料金になりそうでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
だいたいの金額について、承知いたしました。
検査に進んでいただけたらと思います。
わがやの長女、ぴょんをよろしくお願いいたします。
こんにちは。
入院費用内のストレートピーリング治療の件、承知いたしました。
ぴょんは検査をわくわくして待っていると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
すごくかわいいしゃしんをありがとうございました。ぴょん頑張ってね!
ぴょんが大変お世話になっております。
優しく検査をしてもらえて、私たちもホッとしております。
治療費の入金を済ませました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ぴょんへ
ぴょん、けんさがんばったね!
ビーズ袋がやぶれていたんだね。
これからお風呂に入ってさっぱりしてね。
ずっとだいすきだよ。
まってるよ。
白やチャロ、さくら、いちごもち、ほかにもみんな妹たちがまってるよ!
ぴょーーーん!!!!
おふろは気持ちいいかーい?
どうしちゃったのー? よかったね、ぴょん。うん、よかった。
はじめて見るすがただよー!
寒いからよくあたたまって、きれいにしてもらってね!
ぴょん、きれいになったね! もうちょっとでおうちにかえれるからね、待ってるよ。にんじん、食べてるかな?
ぴょん、元気にしているかな?
にんじんとミルク、マシロとわけあって
食べたりのんだりしてね。
ぴょん、よかったねえ。こころハート、作ってもらったんだね。
かわいいハート。
これで元々のわたといつもいっしょだね!
ぴょんーー!
ビーズ袋を新しくしてもらってよかったねえ。
おてて用と、おしり用だね。
治療がんばってね!
ぴょん、頑張ってね!
大好きだよ。
ぴょんへ、きょうは節分だね。
おまめは食べたかな。ぴょんは8さいだから、8つぶ食べていいんだよ。
よくかんで、のどにつまらないようにね。
ぴょんーー!!
ふっくらして、よかったねえ。あのやせっぽっちだったぴょんが…。
ふわふわじゃないの! ますますかわいくなったね。
早くもどっておいでね。みんな待ってるよ。だいすき。
シロは最近さみしくて夜ないているみたいだよ。
おねえちゃんって。本当は内緒にしてって言われたんだけどね。
ぴょんーーー!
治ったんだね、おめでとう。
とうとう退院だね。
◯なつみクリニックの先生へ
もし可能でしたら、おてての刺繍の写真もみせてもらえますでしょうか?
おてての指先あたりがみたいなあと思います。
よろしくお願いいたします。
かわいいおてて、あんよ…。毛並みもさらさら。
ぴょん、よかったね。こんなにキレイにしてもらえて。
本当によかった。みんな帰りを楽しみにしているよ。
〇なつみクリニックの先生方へ
ぴょんがすっかり元気になったようで、ありがとうございました。
退院させていただければと思います。
うちのぴょんがお世話になりました。いい子にしていたでしょうか?
帰りのしたくを、よろしくお願いいたします。