最終更新日:
10月13日にパンダタンくんと付添いの中トトさんがいらっしゃいました♪
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+オケガ治療+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ2.6~3万円くらいとなり、ご予算を超えてしまいます。
なお、毛並みを整える追加ストレートピーリング治療を無しにした場合は2.3~2.5万円ほどとなります。
なお、その場合は毛束感や毛玉が多少残りますことご了承くださいませ(>_<)
パンダタンくんの大きさや治療内容からご予算の2万円以内に収めることは難しいことご理解いただけますと幸いです。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・パンちゃん
・まろちさん(追加ストレートピーリング治療無し)
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容(2.6~3万円くらい)で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
パンダタンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重181gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリのビーズ袋は新綿交換時にお戻ししますね^^

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間で治療を行います!
一部抜粋して掲載します。
左手の前後は大きく伝線していますので、オケガをふさいだあとに傷口が開きにくいように接着芯を貼って補強します!
右手は縫い線がゆるんできているのでしっかりと縫い直します!

ゆるんでいる箇所を裏側から確認したところ、縫い代の端がほつれてきていましたので少し内側を縫い込みます。
そのため、右手がわずかに細くなりますことご了承くださいませ(>_<)

左耳のホツレもしっかりと縫い直します!

毛並みが束感になっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加します^^

パンダタンくんはオハナの生地が破けてプラスチックパーツが見えた状態です。
そのままでも健康上問題ございませんが、新しい生地で包むこともできますのでご希望の場合はお知らせくださいませ(*^-^*)
生地交換代2,420円
材料調達手数料3,300円
材料費550円~(※使用する生地が決まりましたら確定します。)
=======
合計6,270円~

お風呂エステや治療を行うことで多少オハナの生地が劣化する可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご連絡いただきありがとうございます!
10/31付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

タイムチャージ2時間でオケガ治療を行いました!



引き続き治療を行いますね(^^)/
ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!

ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪

仕上げに手足の爪糸を付け直しました♪

こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/


確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/
付添いの中トトさんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいています(*^-^*)

金額に関しましては、3万円まででしたら問題ありません。ストレートピーリング治療も含めたお見積もりのまま治療をお願い致します。
金額に関しましては、3万円以内であれば問題ありません。ストレートピーリング治療も含めたお見積もりのまま治療をお願い致します。
本日振込みました
最後までよろしくお願いいたします
確認致しました
元気な姿を見ることが出来て嬉しいです
心のこもった治療をしていただきありがとうございました