パンちゃん

パンちゃんがいらっしゃいました♪

■前回のパンダくん・付添いの小パンダさんのご様子
診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


素敵なお土産をありがとうございます♪
治療がおわりましたらみんなでいただきましょうね(^^)


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+オケガ治療+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療などでおよそ3万円くらい(診察券割引含む)となりますがご予算内におさまりそうですがいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・デカさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


パンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長84㎝/体重570gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
中綿再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですが、いかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1,650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

オシリにビーズ袋が入っていました。

縫い線から穴が広がり、中からビーズが漏れていたため新しくビーズ袋をお作りしましょう♪

ビーズ袋は同じように3点でとめ付けし直しますね♪

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸(とめ付け)は新しく付け直しますね。


くるりんぱで検査したところ、穴あき2カ所の他、縫い代が脱線している所や縫い代が少なくなっている所が複数ありましたのでタイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。


オハナのパーツは合皮なので、お風呂エステで更に劣化が進む可能性があるため外してお風呂エステにお入りいただきますね^^


お体の毛が全体的に束感になり絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


・元々の綿をどうするか
( 一部再利用+0円 or こころハート+1650円 )

・元々の綿の返却有無

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

こころハート(+1,650円)をご希望で承りました(^^)♡
また、元々の綿はご返却させていただきますね。

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)

ご入院費用17600円
ビーズ袋作成 550円
オシリビーズ袋固定3カ所 660円
両足とめ付け12カ所 2640円
オケガ治療タイムチャージ1時間 3300円
オハナパーツ付け直し 220円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット 6600円
こころハート 1650円

合計33,220円-1割引き3,322円+お帰り運賃2,190円を合わせて、
32,088円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


誠に勝手ながら、下記日程を冬季休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年12月29日~1月7日

1月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♡


ビーズがもれていましたオシリのビーズ袋を新しくお作りしました♪


オケガ治療タイムチャージ1時間ですべてのオケガを治療いたしました(^^)♪
一部抜粋して掲載します。


オハナをつけなおしました♪


新しくおつくりしたオシリのビーズ袋を元と同じように3点固定しました♪


ふかふかの新綿とこころハートをお入れしふっくら元気になりましたね♡
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪

手足の爪糸をつけなおしました!

こちらで治療完了となります!お疲れさまでした(^^)!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の午前着指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

パンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パンちゃんの家族 より:

    無事に到着したのですね♪よかったです。
    今回もよろしくお願いします。
    ぜひそのプランでお願いします。

  2. パンちゃんの家族 より:

    メールでお送りした件、ありがとうございます。承知いたしました。

    1. パンちゃんの家族 より:

      パンちゃん、よかったね^ ^
      天国のお母さんも喜んでるよ♪
      家族と離れて寂しいかもしれないけど、優しい先生たちだから大丈夫だよ!
      今までの疲れをしっかり取ってきてね♪
      お友達もいっぱい作ってきてね^ ^
      家族みんなで帰りを待ってるよ♫

  3. パンちゃんの家族 より:

    丁寧に見ていただいてありがとうございます♪
    こころハートをお願いします。

  4. パンちゃんの家族 より:

    治療代の件、ありがとうございます。
    早速振り込ませていただきました。
    引き続きよろしくお願いします。

  5. パンちゃんの家族 より:

    極楽極楽って言っていそうですね(^^)
    ありがとうございます♪

  6. パンちゃんの家族 より:

    パンちゃん、よかったね。
    お風呂エステ気持ちよさそう^ ^
    天国のお母さんからのプレゼントだよ(^^)
    今度一緒にお墓参り行こうね!
    年末には帰ってこれるかな?

  7. パンちゃんの家族 より:

    パンちゃん、明けましておめでとう^ ^
    元気そうでよかった^ ^

  8. パンちゃんの家族 より:

    パンちゃん、すっかり元気そうですね♪
    ありがとうございます(^^)

  9. パンちゃんの家族 より:

    みなさんの愛がこもった治療、ありがとうございます♪パンちゃんも幸せそうですね。天国の母も、ようやく念願が叶って喜んでいると思います(^^)
    パンちゃん、治療お疲れ様。よかったね^ ^
    こんなに丁寧に見てくれる先生たちに巡り会えてよかったよね。
    帰りをみんなで待ってるよ^ ^
    今度、一緒にお母さんのお墓参りに行こうね^_^

    なつみ先生、みなさん、本当にありがとうございました♪これからもよろしくお願いします^ ^
    到着時間ですが水曜日のみ午前中、木金であればいつでも大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です