まろちさん・付添いの小さいコリラックマさん

まろちさんと付添いの小さいコリラックマさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ3.8~4.2円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・ルドくん・ゴンちゃん(ゴンちゃん)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

以下お問合せについて回答させていただきます。

・入院基本パックの毛並みストレート矯正or基本ピーリング毛玉取りでは対応できないでしょうか。

→まろちさんはお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっております。
そのためご入院費用内の基本分のストレート矯正+ピーリング治療では解消しきれない可能性がございましたので、追加でトレート矯正+ピーリング治療をお見積りに入れさせていただきました。

ご入院費用内のストレート矯正+ピーリング治療のみですと料金はおよそ3.2~3.6万円くらいとなります。

追加ストレート矯正+ピーリング治療は任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、毛束感や毛玉・ホコリなどが多少残る可能性がございますことご了承ください(>_<)
(※ご入院費用内のストレート矯正+ピーリング治療で今より毛並みは良くなります)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご入院費用メインの治療(3.2~3.6万円くらい)で進めてまいりますね(^^)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


まろちさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長138㎝/体重726gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

まろちさんのオハナはフロッキー加工(繊維を固着しベルベットのような風合いが出る加工)されており、
既に加工がほとんど取れてしまっていました。
そのままお風呂エステに入るとさらに加工が取れてしまうため、オハナは一度外してお風呂エステ後に同じように付け直しますね!

オハナのパーツを生地でくるんで、元々のオハナの雰囲気に近づける治療がございますがいかがでしょうか?
料金は6,050円(内訳:施術代2,200円+材料調達手数料3,300円+生地代550円)となります。
お手数をお掛けしますがオハナの治療の有無をお知らせくださいませ^^
ご参考までにフロッキー加工のオハナを新しい生地でくるんだ患者様のお写真をご覧ください(^^)/


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

シッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

くるりんぱで検査をしたところ、複数のオケガと、部分的に補強が必要な箇所がありましたのでタイムチャージ2時間でオケガの治療と補強治療を行います!
一部抜粋して掲載します。

首の綿口周りは生地に負担がかかり、手縫いされている針穴が広がってきてしまっているので4パーツ分接着芯で部分的に補強します。

補強ヶ所の接写です。

また、今回治療をしない箇所も縫い線際から弱って穴が広がり始めていますのでご退院後は安静にお過ごしくださいませ(>_<)

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていますが、追加治療なしをご希望なので基本分のストレート矯正+ピーリング治療でできるかぎり毛並みを整えていきますね!

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+1,100円)でお帰りさせていただきますね。


 

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオハナの生地交換は無しで治療を進めますね^^

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、振込先をご案内いたします。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
オハナの付け直し1,320円
シッポ縫いどまり綿交換880円
オケガ治療+部分接着芯補強タイムチャージ2時間6,600円

合計34,100円+お帰り運賃2,190円+箱代1,100円を合わせて
37,390のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

まろちさん・付添いの小さいコリラックマさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    お世話になります。
    ぜひお願いしたいと思っておりますが一旦確認させてください。
    入院基本パックの毛並みストレート矯正or基本ピーリング毛玉取りでは対応できないでしょうか。
    ご確認の程よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. だい より:

    ご返信ありがとうございます。
    基本入院費用内のストレート矯正+ピーリング治療のみでお願いできますでしょうか。
    ご確認よろしくお願いいたします。

  3. まり より:

    お世話になります。

    元気そうにしている姿が見れて嬉しいです。
    ケガの補修もありがとうございます!

    オハナ治療は無しで大丈夫です。

    引き続きよろしくお願いします。

  4. まり より:

    お世話になります。

    本日記載の金額をお振込いたしました。
    ご確認の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です