最終更新日:
パンパンいらっしゃいました♪
また、問診票にて注意事項の確認チェックがございませんでしたので、
ご予約同意時には受け付けておりますが、念の為こちらからご確認をお願い致します。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お願いいたします
。
ご家族様からのお手紙を読んで、治療頑張っていきましょうね(*^-^*)
検査に入る前にお見積りをさせていただきました。
ご入院費用+爪糸付け+毛直しを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ4~4.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。 ご参考までに以下の
患者さまの治療例をご参照ください。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明な点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
恐れ入りますが、以上ご検討いただき、ご入院のご連絡をお待ちしております。
お立ち寄りいただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容を進めてまいりますね。
順番に検査からまずはまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
パンパンちゃんの検査にはいました!
まずはたくさんお写真を撮りました。

身体測定の結果はわずか125㎝/体重842gでした。

いっぱいお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

新綿交換しますので綿をかんで付けられている手足の爪糸は付け直します^^

続いて続く様子です。
とりあえずは固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので従来の綿はクリニックで販売いたしますね。

くるぱりんで検査したところ、手足にビーズ袋が固定されていました。

袋が劣化してビーズが漏れてきますので4分新しく作り直して固定しますね^^

オケガの確認をしたところ、縫い直しが必要な問題が2箇所ありましたのでしっかりと治療いたしました(^^)/
右足つけ根に縫い線のホツレがありました。

左足付け根の黒い部分は生まれつき縫い代が珍しく縫われていました
。

毛並みが束感になっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加します。

完了後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+1,100円)でお帰りさせて頂きますね。
引き続きお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができました!(^^)!

ご連絡いただきありがとうございます!
5/2付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きよろしくお願いいたします♪
誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。
【休業期間】5月3日(土)~5月11日(日)
5月12日(月)より検査・治療を再開させていただきます。お
問い合わせなども順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

オフロエステを満喫していただきリフレッシュしました♪

縫い直しを行いました♪

手足のビーズ袋をお作りしました♪
ビーズ袋を足に縫い付けました♪
ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!
ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
手足の爪糸をお付けしました♪
こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
ご連絡をお待ちしております!

ご連絡いただきありがとうございます!
お問い合わせいただいた件につきましてお答えさせていただきます。
「座らせた感じにすると座ることはできますでしょうか?」
→はい、可能です。
「全体的に傾いた感じに見えるのは写真の角度の影響でしょうか?」
→いいえ、パンパンちゃんのお体は元々左を向くように作られていましたので、全体的に傾いて見えております。
ご入院時はお体の綿がかなりヘタっていたためお体がまっすぐ向いておりましたが、
現在新綿をお入れしてボリュームが出たことにより、本来の体型に戻っている状態となります。
(※綿はもともとと同じ量をお入れしております。)
綿を減らすことでご入院時のようにまっすぐ向いているように見せることは可能ですが、
その場合、ご入院前よりもさらに綿がへたりやすくなりますことご理解いただけますと幸いです。

「顔の輪郭が左右で微妙にずれているようにみえるので、確認していただいてもよろしいでしょうか」
→正面からお顔のお写真をお撮りしましたが、いかがでしょうか?

注意事項のチェック漏れ失礼しました。
確認いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
予算のご連絡ありがとうございます!
金額問題ございません。
是非、治療お願いしたします。
パンパン頑張ってね!
ありがとうございます!
本日、振込させていただきます。
中の綿があんなにごわごわに。。。お怪我のところもわからない部分なのでありがとうございます。
パンパン良くなって戻ってきてね!家族みんな待ってるよ!
先ほど振込みましたので、ご確認お願いいたします。
おふろエステ気持ちよさそう!お顔みれてうれしいです!引き継ぎよろしくお願いいたします
ビーズ袋もきれいになって、パンパンよかったね!
元気になってあえるの楽しみです♥
新しい綿がはいって嬉しそうに見えます!
引き継ぎ宜しくお願いいたします!
ありがとうございます!
座らせた感じにすると座ることはできますでしょうか?
全体的に傾いた感じに見えるのは写真の角度の影響でしょうか?
宜しくお願いいたします
五月雨式ですみません!
顔の輪郭が左右で微妙にずれているようにみえるので、確認していただいてもよろしいでしょうか
宜しくお願いいたします
五月雨式ですみません!
顔の輪郭が左右で微妙にずれているようにみえるので、確認していただいてもよろしいでしょうか
宜しくお願いいたします
お返事おまちしております
コメントありがとうございます!
元々の仕様とのこと、ありがとうございます!
正面の顔も問題ないので、このまま退院でお願いいたします!
長い間離れたのが初めてでしたが、安心してお任せできたこと心より感謝申し上げます。
また、他の家族もお願いしたいとおもいますので、そのときは宜しくお願いいたします!
昨日コメントさせていただきました通り、退院お願いしたいのですが、最短いつ頃到着になりますでしょうか!
宜しくお願いいたします
先ほど到着しました!
元気なパンパンにあえて、家族みんなほっとしております!本当にありがとうございました!
改めてお礼申しあげます。
とっても元気になって、早速娘の隣の定位置に座ってます!