入院中のみなさま 

こじろうくん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

こじろうくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。



検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご年齢的にお体の土台の生地が全体的に弱くなってきており破れている箇所もございますので、全身治療をする必要がございます。
全身の治療方法は接着芯補強+オケガ治療や、生地交換です。

こじろうくんの場合、トラ柄の同じ生地がないということも踏まえ、以下の2通りの治療方法でお見積りさせていただきます。
(料金はどちらも同じくらいとなります。)
①全身接着芯補強+オケガ治療
②生地交換(白い部分)+その他接着芯補強 +オケガ治療

上記の治療にオミミの内側の生地交換などご希望の治療と合わせまして、 料金はおよそ10~13万円くらい(植毛代含まない)となりますがご予算などいかがでしょうか。

※①の場合、接着芯補強治療は裏側からの治療となりますのでオクチ周りのオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金(+2万円くらい)がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA