入院中のみなさま 

あひちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

あひちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、参考写真も同封いただきありがとうございます!

治療の際参考にさせていただきますね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用(お風呂エステ、綿交換含む)+リボンの生地交換などでおよそ2.4~2.6万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。

また、問診票にご記入いただきました項目について、回答させていただきます。
●セーターの補正もしくは作成のご希望について。
→当クリニックでは編み物で作られお洋服の補正、作成は行っておりませんので、ご希望にお応えすることができません(> <)
ニットのお直し屋さんなどにご相談されてみるのがよいかと思われます(^^)

●右前にゆがんでいる体型を直していただきたい。しぼんでいるのをふっくらさせてください。について
→新綿に交換することでへたりは改善されますが、歪みにつきましては綿のへたりや偏りだけではなく、型紙に原因ある場合もございますので、その場合は完全に歪みが改善されない可能性がありますことご了承くださいませ。

●お風呂エステでキメが整わない場合は生地交換をおねがいしたいです。について
→あひちゃんはお風呂エステと毛並みを整えることで、かなりキメが整うかと思われます(*^^*)

●口ばしのゆがみをふくめ、現在の表情でキレイにしていただきたい。について
→生地交換を行わなかった場合変化は少ないですが、治療によって多少の変化は必ずおこります。
あひちゃんの場合、新綿に交換することでふっくらし高さがでて横幅は今よりもスリムになるかと思われます。そうなることで口ばしのゆがみなどの見え方に多少変化が起こる可能性もございます。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。

います!


お返事いただきありがとうございます!

それではご要望を踏まえ、ご入院費用(お風呂エステ、綿交換含む)メインの治療で進めてまいりますね。
また、リボンなどの貼り合わせが剥がれかかっている部分は補修させていただきます。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


あひちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
 
身体測定の結果は全長19㎝/体重28gでした。

1件のコメントがあります。

  1. 佐藤 より:

    お願いしたいと思います。

    生地交換は無しでエステとホワイトニングでお願いします。

    また、リボン交換も無しで今あるものでお願いします。
    フェルトとフェルトが少し剥がれかかっている部分は補修をお願いいたします
    その他ゆがみ、くちばしの件了解しました。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA