入院中のみなさま 

あおさん・付添いのポーさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

あおさん・付添いのポーさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)/
■前回のネコさんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。

5月20日より検査・治療を再開させていただきます。

お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

あおさんは全体的に生地が弱り薄くなってきていますので、できれば全身の接着芯補強をオススメいたしますが、ご予算が大幅にオーバーしてしましますので、今回は特に生地の劣化が大きい以下のお写真の箇所(リボン、手先、お洋服、足)のみの補強を含めた治療内容でご提案させていただきます。
ご入院費用+接着芯補強(リボン、手先、お洋服、足)+ご希望の治療内容(タグ除去、手足の綿交換)などを合わせて、ご予算内の5万円くらいにおさめることができそうですがいかがでしょうか。
※診察券割引を行った料金でお見積りさせていただいております。
↓補強をおこなう箇所 リボン、手先、お洋服(青い部分)、足

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・くーまくまさん

備考となりますが接着芯補強の長所・短所は以下となります。
【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。
生地の裏側に接着芯補強をすることで経年での毛抜けやオケガ発生の速度を遅くさせる効果がございます。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。
(植毛治療ができるのは毛足の長いファー生地のぬいぐるみさんとなります。あおさんは短毛のボア生地ですので植毛治療はできませんことご了承ください)
また、接着芯補強をおこない生地が丈夫になる為、完治したては少し張りや固さを感じる場合がございます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

以下のお問合せについて回答させていただきます。

・全身を接着芯補強をする場合、おいくらになりますか?

→およそ8~8.5万円くらいとなります。

備考となりますが、全生地交換の場合ですと8.5~9万円くらいとなります。

クリニックとしましては、今回は部分的な接着芯補強で様子を見ていただき、次回以降全身治療(接着芯補強や生地交換)をご検討されることをオススメいたしますがいかがでしょうか。
お返事お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは全身接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
また、8.5万円内におさまるよう進めてまいります。
接着芯補強は裏側からの治療となりますので、表側の毛の薄くなっている部分はそのままとなりますことご了承ください。 (毛の薄さを改善したい場合ですと生地交換となります)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


あおさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。 身体測定の結果は全長35㎝/体重57gでした。


先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。 

ウェブサイトリニューアルに伴う患者様のご入院履歴の閲覧および一部オプションの名称変更と料金改定について

ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。
恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。 

【リニューアル作業日時】 5月30日 00:00~5月31日 14:00 

お部屋の閲覧自体は可能です。 
お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。 

【メール】 [email protected]

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。 中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

頭とオシリにビーズ袋が入っていましたので、綿入れ時にお戻ししましょうね♪

オメメとオハナ、お洋服のボタンは同じように付け直します♪

頭のリボンは同じようにとめ付けしますね♪

タグは除去をご希望でしたので、除去してお帰り時にお返しいたします♪

くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
特に目立ったオケガはありませんでした!


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。

(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
接着芯補強66,880円
オメメ・オハナ・ボタン付け直し2,750円
リボン付け直し550円

合計80,080円の1割引きで72,072円+おかえり運賃940円を合わせて
73,012円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
また、5/30付けでご入金いただきましたことを確認させていただきましたので、引き続き治療を進めてまいりますね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!


 

2件のコメントがあります。

  1. ネコ保護者 より:

    今回もお世話になります。
    ちなみに全身を接着芯補強をする場合、おいくらになりますか?予算は、無視して教えてください。

  2. ネコ保護者 より:

    お返事ありがとうございます。
    あおの全身を接着芯補強してもらえますか?
    8万5千円以内におさまるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA