くーまくまさん・付添いのお花リラさん

くーまくまさんと付添いのお花リラさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れさまでした(*^-^*)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

お腹周りに青色の色移りがございました。
お洋服の色落ちによる色うつりですと、完全に落としきれませんことご理解いただけますと幸いです(>_<)

手足先の生地が経年で弱ってきているため、部分接着芯補強をする必要がございますので、お見積りにいれさせていただきます。

また、左足裏のタグは劣化で両端が破れており、このままお風呂エステに入りますと、更に破れが広がり、タグの文字が薄くなる可能性がございますので、お風呂エステ前にお外しして再度付け直しさせていただきますね。
その際に既に破れが進んでいる箇所は外して付け直すだけでも多少劣化が進みますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

以上より、ご入院費用+右腕のオケガ治療+部分接着補強+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療+こころハートなどでおよそ5~6万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽちさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


くーまくまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重272gでした。


つづいて中綿のようすです。
白い綿と黄色いウレタン綿が混ざっており、ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので全て白いポリエステル綿に交換しましょうね。

また、こころハートをご希望でしたので、白い綿の一部をクリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


お見積り時ご説明の通り、タグはお外ししお風呂エステ後に付け直します。

足裏の板はお風呂エステではお出しし、新綿をお入れする際にお戻しします。


くるりんぱで検査をしたところ、右腕のオケガや縫い線が少なく脱線しそうな箇所、シッポのゆるみなどがございました。
また、くーまくまさんは全身が透明なテグスで縫われており、テグスは1ヵ所ほつれるとどんどんほつれてまいりますのでタイムチャージ3時間でしっかり縫い直します!


手先、足先、お顔右側面が経年で生地が弱ってきているため、接着芯で補強をおこないましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


お洋服はほつれや穴がございましたので、傷みが広がらないようにクリーニングせずにお戻ししますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
こころハート 1650円
オケガタイムチャージ3h 9900円
部分接着芯補強 13200円
タグの付け直し 1100円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット 3300円

合計46,750円+お帰り運賃2,370円を合わせて
49,120円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
3/14付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♡


手先、足先、お顔右側面の接着芯補強をおこないました!


タイムチャージ3時間で右腕のオケガや縫い線が少なく脱線しそうな箇所などすべてのオケガを治療し、可能な限り全身縫い直しをおこないました(^^)!!

検査の際に見つけることができなかったのですが、左目のパーツ付近に伝線している箇所がありましたので、こちらもタイムチャージ3時間内で治療をおこないました(^^)!!


足裏のタグを同じ位置につけなおしました♪


ふかふかの新綿とこころハートをお入れしふっくら元気になりましたね(^^)♡
引き続き毛並みを整えてまいります!


 

 

くーまくまさん・付添いのお花リラさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くままま より:

    お部屋の作成ありがとうございます!
    無事到着したようで安心しました。

    問診票の注意事項の確認チェックをし忘れてしまい、申し訳ございませんでした。
    確認致しました。

    治療法とお見積りお待ちしております。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. くままま より:

    こんばんは
    お見積りありがとうございました。

    料金ですが、確認させていただきました。
    そちらで大丈夫ですので治療をお願い致します。

    お腹周りの青色は、デニムのズボンを穿いていて色うつりしてしまったものです。
    落としきれないことに関しまして了解致しました。

    どうぞよろしくお願い致します。

  3. くままま より:

    検査・治療、よろしくお願い致します。
    くまが元気に戻って来るのを楽しみにしています。

    がんばってね〜、くま!

  4. くままま より:

    詳しい検査をありがとうございます。
    料金のほうも先ほど振り込み致しました。
    治療、どうぞよろしくお願い致します。

  5. くままま より:

    お風呂エステ、ありがとうございます!
    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    くま、綺麗になってよかったね♪

  6. くままま より:

    ケガの治療・縫い直しありがとうございます。
    また伝線しているところも見つけていただきありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です