、、、さん

4月1日に、、、さんがいらっしゃいました♪

もし、ご家族様で呼ばれているお名前がございましたらお知らせください(*^-^*)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

他のぬいぐるみさんに比べ中綿が多めに入っており、綿のボリュームに負けて生地に負担がかかり、一部オケガが発生しております(>_<)
以上から、ご入院費用+左目の治療+爪糸付け直し+オケガ治療などでおよそ6~7万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

問診表にご記入いただきました右耳下のオハゲは、オハゲではなく生地が裂けて伝線しているので、オケガ治療で治します!

左目は、オメメパーツの足が折れてしまっていましたので、パーツ復元治療でお見積りしていますが、詳しい検査後、状態によっては復元できない可能性もございます。その場合、大きさやお色など似たパーツで交換になる可能性もございますことご了承くださいませ。
(パーツ交換の場合もパーツ復元とほとんど料金の差はございません。)

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・タロウくん
パーツ復元の治療例
・コタロウくん・モモコちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


先程はお電話にてお返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容(6~7万円くらい)で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにお電話またはメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


、、、さんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長155㎝/体重2308gでした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です