タロウくん

タロウくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

両耳と右腕付け根付部分の縫い線がはずれていましたのでオケガ治療させていただきますね。

以上から、ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療+オケガ治療などでおよそ4.5~5.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・パンちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


タロウくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。 

身体測定の結果は全長155㎝/体重1446gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と白いポリエステル綿が混ざっていました!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますのでしっかりと取り除き、新綿に交換しましょうね。


くるりんぱで検査したところ、お見積り時にお伝えしておりました両耳と右腕付け根付部分以外にも、縫い代が少なく脱線しそうなオケガが複数ありましたのでタイムチャージ2.5時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。


お体の毛が全体的に束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 30800円
ウレタン除去 6600円
オケガ治療タイムチャージ2.5h 8250円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット 6600円

合計52,250円+箱代660円+おかえり運賃2,510円 を合わせて
55,420円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


全身のオケガを縫いふさぎました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続きストレート矯正をお掛けして毛並みを整えていきますね!


ストレート矯正を2セット+基本分おかけし、毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です