ジュゴンさん

ジュゴンさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ティッシュカバーの裏地が経年劣化で全体的に薄く透けて弱っており、複数ヶ所破れが発生しておりますので裏地交換が必須となります。

もしくは、問診票にて「元々ティッシュカバー用の子ですが、ボックスティッシュを中に入れるつもりはありません」とのことでしたので、
裏地交換ではなく、ティッシュカバーからふつうのぬいぐるみさんへ治療することも可能ですがいかがでしょうか。

ふつうのぬいぐるみさんへ治療する場合、今付いている裏地を除去し、ボックスティッシュの入れ口とティッシュの取り出し口の2ヶ所を縫い閉じる方法となります。
・ボックスティッシュの入れ口

・ティッシュの取り出し口

以上から、ジュゴンさんの治療方法は以下2パターンとなります。

①ご入院費用+裏地生地交換 4~4.5万円くらい

②ご入院費用+裏地除去+2ヶ所縫い閉じ 3~3.5万円くらい
(ティッシュカバーからふつうのぬいぐるみさんへ治療)

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・しろいぬくん(ティッシュカバーからふつうのぬいぐるみさんへ治療)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご入院いただける場合は、ご希望の治療方法を①・②からお選びください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは、②ご入院費用+裏地除去+2ヶ所縫い閉じ(3~3.5万円くらい) の治療内容で進めてまいりますね(*^-^*)
ティッシュカバーからふつうのぬいぐるみさんへの治療となります。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ジュゴンさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長98㎝/体重193gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

裏地は除去して、ティッシュの入れ口はミシンで縫い閉じて普通のぬいぐるみさんにしていきますね♪

くるりんぱで検査したところ左手の付け根の縫い代が細く、縫い線が落ちて穴が空いてしまっていたため縫い込んでいきますね♪

タグは透けてほつれてしまっておりましたが、こちらは除去いたしますか?
除去する場合、料金は550円となります。

そのままの場合、お風呂エステで劣化がさらに進む可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱でお帰りさせていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

それではタグは除去してまいりますね♪

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
縫い直し550円
裏地除去2,200円
ティッシュ入れ口縫い閉じ2,200円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
タグ除去550円

合計26,400円+お帰り運賃1,530円+箱代660円を合わせて
28,590円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(*^-^*)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

ジュゴンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 稲垣 より:

    お世話になっております。
    ②ぬいぐるみへの治療でお願いいたします。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

  2. 稲垣 より:

    お世話になっております。
    タグの除去については、せっかくなんでお願いします。
    気にはなってたんですが切ってしまうとむしろほつれが汚くなると思ってそのままにしていたんです。細かいところまで見ていただきありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

  3. 稲垣 より:

    先ほど振込ました。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です