コロッケくん・付添いのカッペさん

2月5日にコロッケくん・付添いのカッペさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

おやつをご持参いただきありがとうございます♪
後ほどみんなでいただきましょう^^


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
料金はおよそ7万円くらいとなります。

お顔・オハナは生地交換、首下など生地が弱っている箇所は部分的に接着芯補強させていただきますね。

また、手先の生地も弱ってきておりますので、接着芯補強か生地交換の治療をさせていただいます。
生地交換の場合ですと、一番近い風合い・お色の生地はクリスタルボア生地のアイボリーとなりますがいかがでしょうか。
3/25~のご入院時までに 接着芯補強 or 生地交換 のご希望をお知らせいただけますと幸いです。

また、お顔の交換生地は以下患者さまと同じ生地で交換予定となります。
※治療内容詳細はコチラ
 

上記交換予定の生地を取り扱っているメーカーが2月下旬までお休みしていることから、生地の納品が3月中の予定になります。
そのため、ご入院時期を元々の3/25~へ変更させていただきますことご了承ください(>_<)

また、早帰りオプションをご希望でしたが、
状態的に治療時間がかかる為、早帰りすることが難しく通常のご入院となりますことご理解いただけますと幸いです。
(通常のご入院ですとおよそ1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間いただいたております)

以上から明日(2/6)お帰りの準備をさせていただきます。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせしておりました、本日夕方の便にてご出発させていただきます。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

ご入院時期になりましたら改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


3月25日にコロッケくんとカッペさんが無事ご到着されました♪


お土産のお菓子もありがとうございます♪
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね(^^)/


本日お顔用の生地が納品されました!


【治療内容・料金について】

お顔・オハナは生地交換、首下など生地が弱っている箇所は部分的に接着芯補強させていただきます。

また、手先の生地も弱ってきておりますので、接着芯補強か生地交換の治療をさせていただいます。
生地交換の場合ですと、一番近い風合い・お色の生地はクリスタルボア生地のアイボリーとなりますがいかがでしょうか。

上記治療内容・通常のご入院となり、料金はおよそ7万円くらいとなります。

お手数おかけいたしますが以上ご確認いただき、よろしければご入院とさせていただき、引き続き検査からはじめてまいります。
また、ご入院いただける場合は手先の治療方法のご希望( 接着芯補強 or 生地交換 )をお知らせください。

ご連絡お待ちしております!


早速お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容・料金で進め、
手先はクリスタルボア生地のアイボリーで交換いたしますね。
(交換生地はお風呂エステ後に最終確認させていただきます)

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


コロッケくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長84㎝/体重248gでした。


つづいて中綿のようすです。
固まっているので新綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメは付け直します♪
磨いてピカピカにすることも可能ですがいかがでしょうか。(両目+4400円)
オハナは生地交換をしてから付け直し、オハナ下とオクチの刺繍は似せてお付けします。

手足は同じように縫いとめます。
(少し窪めて立体感を出します)

首下のオケガはふさいでから接着芯で補強しますね!
その他オケガはありませんでした♪

毛並みが固まっていますので、毛並みを整えるストレート矯正を4セット追加させていただきます!

 


つづいてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオメメの研磨を追加させていただきます♪

前回の治療内容の図を以下に移動し修正しました。

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正しました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4400円
生地交換6パーツ13200円
オケガふさぎ+部分接着芯補強1320円
オメメ・オハナ付け直し660円
ハナ下・オクチ刺繍6600円
手足ぬいとめ2200円
追加ストレート矯正4セット13200円
オメメ研磨4400円

合計63,580円+お帰り運賃1,530円+材料費 となります。

 

また、ご質問いただきました件につきまして
「質問なのですが、首下の穴空いてる所に接着芯補強してもらえるとのことですが、生地が補強されるだけでそこはおハゲのままですか…?」

→はい。裏側に接着芯を貼りますので表側のオハゲはそのまま残ります。
植毛をご希望でしたら、治療の最後に範囲や料金をご案内しますのでご検討くださいませ(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お待たせいたしました(>_<)
コメントいただきありがとうございます!

おハゲの部分を植毛すると
料金はだいたいどのくらいですか?

→首の切り替えから下の穴の周りのみでしたら1万円弱ですが、全体的にオハゲがございますので、どこまで治療をするかで大きく変わってまいります。

植毛治療を行う場合、生地の土台が植毛に耐えられるように接着芯補強をする必要がありますので、どの箇所の植毛をご検討しているか教えていただいてもよろしいでしょうか。
その後料金案内をさせていただきます。

特にオハゲが目立つ箇所の画像を掲載しますので、ご検討くださいませ。

また、ストレート矯正で毛がふわふわになることによりオハゲが目立ちにくくなる場合もございます。

【後ろ 首~背中にかけて】

【お顔 右側】

【お顔 左側】

ご連絡お待ちしております!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
植毛のご希望箇所は以下でお間違いないでしょうか。

よろしければ部分接着芯補強(+1100円)が追加となりますので、
事前にお伝えした63,580円+1,100円
=64,680円+お帰り運賃1,530円+材料費 となります。

また、植毛料金は以下となります。

・基本料金1100円
・植毛範囲〇センチ四方×1320円
・毛糸代550円~1100円

上記の2ヵ所でよろしければ、植毛範囲は10センチ四方でした。
基本料金1100円+植毛範囲10センチ×1320円=14300円+毛糸代

全て合わせますと、治療費64,680円+植毛代14,300円
=78,980円+お帰り運賃1,530円+材料費(毛糸代・生地代) となりますがいかがでしょうか。

ご検討のうえご希望をお知らせくださいませ(^^)

よろしくお願いいたします!


お返事いただきありがとうございます♪
それでは以下の10センチ四方を植毛させていただきますね(^^)


交換生地のご案内です!

お顔は取り寄せ済みのシャギー生地のアイボリーで交換いたします♪

オハナはスエード生地のブラックはいかがでしょうか。

また、オテテはクリスタルボア生地のアイボリーを予定しておりましたが、
最近「スキンパフ」という新色が出ましたのこちらもご提案させていただきますね♪

・アイボリー
(元々のお色よりもやや白っぽいお色となります)

・スキンパフ
(元々のお色よりもややピンクっぽいお色となります)

材料費は合計3,300円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
また、オテテのご希望のお色( アイボリー or スキンパフ )をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではオテテはクリスタルボア生地のスキンパフにし、以下生地配色で進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費78,980円+お帰り運賃1,530円+材料費3,300円を合わせて
83,810円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

コロッケくん・付添いのカッペさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. メメ より:

    無事到着してよかったです(;_;)
    ヘタレですが褒めてのびるタイプです(;_;)
    よろしくお願いします!

  2. メメ より:

    よろしくお願いします‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  3. メメ より:

    料金はそちらで大丈夫です!
    手先は生地交換のアイボリーで
    お願いします。
    引き続きよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ !

  4. メメ より:

    がんばってる‪(˘•̥⧿•̥˘ )
    なんだか身長伸びた…?
    引き続きよろしくお願いします!

  5. メメ より:

    目は研磨お願いします!
    質問なのですが、首下の穴空いてる所に接着芯補強してもらえるとのことですが、生地が補強されるだけでそこはおハゲのままですか…?( •︠ˍ•︡ )

  6. メメ より:

    こんばんは!
    おハゲの部分を植毛すると
    料金はだいたいどのくらいですか?(  ・᷄-・᷅

  7. メメ より:

    植毛は今回更新して頂いた1枚目の右首周りの
    2ヶ所のみでお願いします!
    今後もよろしくお願いします(˘•̥⧿•̥˘ )

  8. メメ より:

    こんにちは!
    植毛範囲はそちらで大丈夫です!
    植毛も一緒にお願いします(˘•̥⧿•̥˘ )
    引き続きよろしくお願いします!ˊᵕˋ)੭

  9. メメ より:

    オハナはそちらで大丈夫です!
    手はスキンパフでお願いします!
    引き続きよろしくお願いします(˘•̥⧿•̥˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です