ぱんださん・しろくまさん

3月19日にぱんださん・しろくまさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


3月20日、検査に入る前にお見積もりをしていきました。

【ぱんださん】
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ6.5~7.5万円くらいとなります。
また、お体が大きい為、お風呂エステ時はお顔~胸・お腹~足と分けて入らせていただきますので胸とお腹は縫い直しさせていただきますことご了承ください。

【しろくまさん】
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ3.5~4.5万円くらいとなります。

おふたりのオハナ・オクチ・手足先の爪は合皮でできており、一部生地が擦れてきておりますので、お風呂エステで多少劣化が進む可能性がございますことご了承ください。

合皮を事前にお外しして付け直すことで合皮の劣化を防ぐ方法もございますが、合皮の生地は縫われた針穴の跡が残る為、何度も縫い直すことで縫い線がチケット状に破れるにリスクがあることと、オハナを付け直すことでお顔の雰囲気が多少変化する可能性がございますのであまりオススメいたしません(>_<)
以上から、慎重にお風呂エステに入らせていただきますね。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・まーちゃん

また、現在ご入院中でしろくまさんに似ている患者さまもご参照ください。
・くまこちゃん・付添いのかにちゃん

料金はおふたり合わせて10~12万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、ご入院体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽におっしゃってくださいね(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
また、おふたりの合皮部分についてはお風呂エステ後に状態を確認させていただき、合皮の状態によっては生地交換のご提案をさせていただきますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぱんださん・しろくまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ぱんださん】

【しろくまさん】

身体測定の結果は
ぱんださん:全長222㎝/
しろくまん:全長131㎝/体重1231gでした!

ぱんださんはオカラダが大きかったため、クリニックの体重計で体重をはかれませんでしたので、検査時に綿の合算でおはかりさせていただきますね(>_<)


おふたりの詳細検査に入りました!

はじめに中綿の様子です。
おふたりとも中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


はじめにパンダさんの治療内容をご案内します!

両手足、お顔、オシリにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

お顔とオシリのビーズ袋は固定されていましたので矢印の位置で同じように固定し直しますね!

左足の内側にガムのようなものが付着していましたので除去しましょう!
手作業やお風呂エステで取りきれない場合は見た目に影響がない程度に毛先をカットしますことご了承くださいませ(>_<)

パンダさんはとても大きく、お風呂エステ時はお顔~胸・お腹~足と分けて入らせていただきますので胸とお腹は縫い直しさせていただきますね!

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


続いてシロクマさんの治療内容をご案内します!

両手足、お顔、オシリにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

お顔とオシリのビーズ袋は固定されていましたので矢印の位置で同じように固定し直しますね!

くるりんぱで検査をしたところ、右腕、右脇に脱線がありましたので縫い直しますね!

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


おふたりともオハナ・オクチ・手足の爪が合皮で作られていますので慎重にお風呂エステに入らせていただきますが、多少劣化してしまう可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)

完治後はおふたりともお越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、それぞれサイズアップした新しい箱でお帰りさせていただきますね。
お帰りはそれぞれ別の箱となります。おふたりの箱代と送料は以下となります!

パンダさん:260サイズ(2,200円)、お帰り運賃6,420円
しろくまさん:140サイズ(1,100円)、お帰り運賃2,190円


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【パンダさん】
ご入院費用41,800円
お顔・オシリのビーズ袋固定6カ所1,320円
左足内側の粘着き除去550円
胸下の縫い直し6,600円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円

小計53,570円

【しろくまさん】
ご入院費用25,300円
お顔・オシリのビーズ袋固定7カ所1,540円
オケガ治療1,100円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円

小計31,240円

合計84,810円+おふたりのお帰り運賃8,610円+おふたりの箱代3,300円を合わせて
96,720円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
治療を進めさせていただきますね!
引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

ぱんださん・しろくまさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まめ より:

    なつみ病院の方々
    お世話になります。保護者のまめです。

    ご確認が遅くなりすみませんでした。
    早速のお見積りありがとうございます。

    ぱんださんもしろくまさんも、元の持ち主から愛されていたことがわかるので、私もできる限り愛してあげたい所存です。
    ですので、このまま入院をお願いいたします。

    合皮部分の劣化については承知いたしました。
    付け直すことはせず、そのままお風呂エステをしてあげてください。
    (リンクをいただいた他の患者様の治療例を拝見いたしました。もし劣化があまりにも目立つようでしたら、合皮部分をスエード生地に変えていただくことも視野には入れておりますので、その際は改めてご連絡いただければと思います。)

    以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です