ウェブサイトリニューアルに伴う患者様のご入院履歴の閲覧について

平素より杜の都なつみクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度当クリニックのウェブサイトを運営するサーバーの容量増加に伴い、
2024年5月中旬に当クリニックのウェブサイトをリニューアルする運びとなりました。

開業より沢山のぬいぐるみさん達にご入院いただき、患者様の人数分お部屋をお作りしてきましたため、
現在膨大な数のお部屋が存在しております。
全ての方々のお部屋のデータを移行することが難しく
今後は、過去一年以上前にご入院いただきました患者様たちのお部屋のデータにつきましては
治療履歴や画像が閲覧できなくなる予定です。

2023年より前にご入院されたご家族様がいらっしゃる場合は、お早めにお写真やスクリーンショットなどで画面の保存をお願いいたします。

ウェブサイトリニューアルの具体的な日付に関しましては決定次第こちらで改めてご案内させていただきます。

今後とも杜の都なつみクリニックを宜しくお願いいたします。

【4/29 追記】
順次過去にご入院の患者様のお部屋を削除しております。
現在2023年4月以前にご入院の方々のお部屋は削除させていただきました。
削除済みの患者様のお部屋は閲覧することが出来かねますこと、ご理解いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。