ううちゃん

ううちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破れている箇所もございますので、全身治療をする必要がございます。
全身の治療方法は接着芯補強+オケガ治療や、生地交換です。

ううちゃんの場合、ピンクの部分は生地の状態から生地交換が必須となりますことご了承くださいませ(>_<)
また、ご希望いただいておりましたのでオメメとオハナのパーツは現在のものを活かして治療を行います。
料金はおよそ9.5~10万円ほどとなり、ご予算を超えてしましますが、
ううちゃんの場合、生地の状態的にご予算内での治療が難しい旨ご了承ください。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・うーたんさん(PW:20231024sk)
・かっぱろうさん

ピンク部分は生地が弱り、オケガをふさいだ箇所からさらにオケガができてしまっている状態になっておりますので、
生地交換必須となります。

内耳のオレンジ部分は大きなオケガもございませんので接着芯補強で活かす治療、生地交換どちらでも対応可能となります。

備考となりますが接着芯補強と生地交換の長所・短所は以下となります。

【接着芯補強】
長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。
接着芯補強をすることで経年での毛抜けやオケガ発生の速度を遅くさせる効果がございます。
短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化は早めとなります。
また、接着芯補強をおこない生地が丈夫になる為、完治したては少し張りや固さを感じる場合がございます。

【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形はご入院時ではなく、昔の頃(ご購入時の頃)に状態が近くなります。同じ生地がない場合は風合いが近い別の生地で交換する場合もございます。
以上から、接着芯補強に比べ、ご入院時の風合いやお色に近づけることが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは内耳のオレンジ部分は接着芯補強・オメメとオハナのパーツは活かし、ピンク部分は生地交換で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずはヘアアクセサリーをお取りいただきました。


ううちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重353gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

くるりんぱで検査したところオケガが1か所ございましたのでしっかりと塞いでいきましょう♪

オメメのパーツは同じように付け直しますね♪

オハナの機械刺繍はくり抜いて移植をしていきましょうね♪

オハナの刺繍は剥げてきてしまっているため、色埋め治療(6,600円)をおススメいたしますがいかがでしょうか?

ご参考までに色埋め治療を行った患者様のお写真を掲載いたします。
(以下の患者様はマユゲとオメメの色埋め治療を行っています。)
【治療前】

【治療後】

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認とご連絡ありがとうございます!

それでは、中綿は一部再利用して、残りの綿はクリニックで処分しますね♪

また、オハナの機械刺繍の色埋めは無しですすめてまいりますね♪

前回の治療内容の図を以下に移動し修正しました。

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
オケガ治療220円
生地交換52,800円
接着芯補強4,400円
オメメ付け直し440円
オハナ機械刺繍移植4,950円
材料調達手数料3,850円

合計84,260円+お帰り運賃1,790円+箱代550円+材料費 となります。

引き続きどうぞよろしくお願いします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

ううちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になります。
    無事到着したようで安心しました。
    よろしくお願いいたします^^

  2. より:

    見積もりありがとうございます。予算は全然大丈夫です✨ 入院お願いします。

    ピンク部分は生地交換、オレンジ部分は補強をお願いします。

  3. より:

    中綿は一部再利用でお願いします。残りは処分してもらって構いません !
    オハナの色埋め治療は行わなくて大丈夫です。

    よろしくお願いいたします☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です