たれきちくん・コリちゃん・付添いのまるちゃん・みーちゃん

たれきちくん・コリちゃん・付添いのまるちゃん・みーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


コリちゃんはなるべく現在の体型を変えたくないとのことでしたが、
新綿交換するため、多少のハリ感が出ますことご了承くださいませ。
(※新しい綿と経年した綿とでは、重さが同じでもボリューム感が違ってまいります。
新しい綿の方がふわふわでボリュームがあり、現在のコリちゃんの中綿はへたってやや固くなっておりますのでご購入時に比べてボリュームもなくなっている状態です)

また、綿の量を減らすことで現在のくったりとした体形に近づけることが可能ですが、
綿を減らした場合、現在よりもお体の綿がへたりやすくなりますことご理解くださいませ(>_<)

参考までにコリちゃんと似た患者様のお写真を掲載いたします。

【治療前】※治療内容詳細はコチラ

【治療後】

【治療前】※詳しい治療内容はこちら

【治療後】

上記内容をご確認いただき、ご検討の上コリちゃんのご入院可否をお知らせくださいませ。

また、現在の体型を少しでも変えたくない場合は無理にご入院をせず、付添いさんへ変更することも可能です。

メールにて詳しい内容をお送りしておりますので、お手数ですがご確認の上お返事いただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!

それではコリちゃんもご入院とさせていただきますね♪

また、おふたりとも以下で進めてまいります。
・こころハート不要
・古綿返却

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(*^-^*)


たれきちくん・コリちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【たれきちくん】

【コリちゃん】

身体測定の結果は
たれきちくん:全長78㎝/体重651g
コリちゃん:全長74㎝/体重279gでした!


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

続いてそれぞれの治療内容をご案内します♪

【たれきちくん】
おしりと足に直接ビーズが入っていました!
ビーズをそのままお入れすると擦れてお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

オミミは縫いどまりでしたので一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

縫い線が緩んでいる箇所が複数ございましたので、タイムチャージ1時間でしっかりと縫い直していきましょう♪

オナカの部分は生地が弱り透けてきておりますので裏側から接着芯でしっかりと補強しましょう!

また、綿口部分の生地が弱り穴が広がり始めておりましたので、部分的に接着芯をお貼りして補強をしましょうね♪

【コリちゃん】
手足とオシリにビーズ袋が入っておりましたので、綿入れ時にお戻しします♪

おしりのビーズはシッポの付け糸に巻き込まれていました。
そのままにしておくとビーズ袋が破ける可能性があるため、一度お取りして同じようにシッポのみ付けなおします♪

シッポをおなじ位置に付け直しました♪

胸元のボタンは傷つかないよう一度お外しして、最後に同じように付け直しますね♪

お顔や後頭部シミはお風呂エステで出来る限り落としていきますが、汚れの種類によっては完全に落ちきらない可能性がございますことご了承ください(>_<)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【たれきちくん】
ご入院費用17,600円
ビーズ袋作成1,650円
縫い直しタイムチャージ1時間3,300円
接着芯補強4,400円
オミミ縫いどまり綿交換1,760円

計28,710円

【コリちゃん】
ご入院費用17,600円
シッポ付け直し220円
ボタン付け直し220円

計18,040円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計50,600円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

たれきちくん・コリちゃん・付添いのまるちゃん・みーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になっております。
    先日は診察して頂きましてありがとうございました。

    コリについて子供と相談した結果「入院」でお願いいたします。

    子供にコリラさんの治療後のお姿を見せたら
    「コリも出会った時のように元気になってくれたら嬉しいかも」
    という考えに変わりました。

    つきましては、敢えて綿を減らすということはせず
    通常量の綿交換でお願いいたします。

    あと、診察当日に保留にした事項について回答いたします。

    ■こころハート作成
    二人とも不要です

    ■古綿返却
    二人とも返却希望です

    それでは治療が終わるまで二人と付き添いの子たちをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です