しろたんさん

しろたんさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(*^-^*)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療+オケガ治療でおよそ3.5~4万円くらいとなります。
・しろちゃんさん

また、しろたんさんのお顔の毛糸部分(マユゲ・オハナ・オクチ・オヒゲ)ですが、
お風呂に入ると色落ちをする可能性がございます。

お体の汚れは洗わないと落ちないのですが、お風呂に入ると汚れと共に
マユゲ・オハナ・オクチ・オヒゲの毛糸部分のが色落ちてしまう可能性があります。
色落ちの度合いは過ごしてきた環境により様々な為、事前にどれくらい色落ちするかのご案内が難しい旨ご理解いただけますと幸いです。
ただし、過去にしろたんさんに似ている患者さまがご入院されており、何体か色落ちされましたので、
お風呂エステで色落ちする可能性がございますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

以上から当院では、事前に以下よりご希望をお伺いしております。

①マユゲ・オハナ・オクチ・オヒゲの刺繍糸を付けなおす(+9,900円)
(ご入院時のお色に限りなく近い色の毛糸で付け直し)

②色落ち覚悟でお風呂にはいり、そのままのお色でお帰りする(0円)

ご参考までに過去の患者さまのお風呂エステ前後を以下にてご参照ください。
【お風呂エステ前後①】

【お風呂エステ前後②】

【お風呂エステ前後③】

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご入院いただける場合はマユゲ・オハナ・オクチ・オヒゲの刺繍糸が色落ちした場合のご希望( 刺繍糸を付けなおす or そのままのお色でお帰り )をお知らせください。
※お風呂エステ後の状態を見ていただき、改めて最終確認をさせていただきます。

また、完治後は箱が小さくなりますので新しい箱(+1,100円)でお帰りさせていただきますね。
(お越しいただいた箱は、長さはあるのですが、完治後の高さが足りないサイズとなっております)

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね(^^)
マユゲ・オハナ・オクチ・オヒゲの刺繍糸が色落ちした場合は、そのままのお色でお帰り予定ですが、
お風呂エステ後の状態を見ていただき、改めて最終確認をさせていただきます。

また、完治後は新しい箱でお帰りさせていただきますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


しろたんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長118㎝/体重458gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

中綿再利用をご希望でしたが、全ての再利用は難しい状態です。
問診票にて「できる範囲で構いませんので体内に戻していただけますと嬉しいです。」とご記載いただきましたので、一握りほどクリーニングをしてお体にお戻しする一部再利用を行いますね(*^-^*)

元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

裏側全体に綿がこびりついてしまっていたので除去していきました!

【除去前】

【除去後】

両手は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

くるりんぱで検査したところ、綿口周りの生地が弱っており、手縫いの針を刺していたところから穴が広がり始めています。
そのままにしておくと穴が広がっていってしまうので、部分接着芯補強でしっかりと補強しますね^^

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。
また、お体のシミはホワイトニングである程度キレイになると考えられますが、汚れの種類や沈着具合によっては、完全に落としきることが難しい旨ご了承ください(>_<)

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+1,100円)でお帰りさせていただきますね。


マユゲ・オハナ・オクチ・オヒゲの刺繍糸が色落ちした場合は、そのままのお色でお帰り予定ですが、
お風呂エステ後の状態を見ていただき、改めて最終確認をさせていただきますね!
治療を行う場合はこの後ご案内する合計金額に+9,900円となります。


以上で検査が終わりましたので確定している料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
綿のこびり付き除去1,650円
両手縫いどまり綿交換2カ所1,760円
綿口周りの部分接着芯補強2ヵ所2,200円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円

合計34,210円+お帰り運賃2,190円+箱代1,100円を合わせて37,500円(+お顔刺繍付け直し9,900円) となります。

お風呂エステ後にお顔の刺繍糸の様子をご案内しますね(*^-^*)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


お顔の刺繍糸の状態を確認いたしました!
お風呂前に比べやや薄くなった程度ですので、今回はお顔の刺繍はこのまま活かして治療を進めてもよろしいでしょうか。

【お風呂前】

【お風呂エステ後】

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

しろたんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 同居人 より:

    チェック漏れ、失礼いたしました。
    確認いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 同居人 より:

    お世話になっております。

    ①刺繍の件
    とりあえず、つけ直さずそのままでお願いいたします。お風呂エステ後、再度検討させていただければ、と思います。
    ②箱の件
    新しい箱をよろしくお願いいたします。

    しろたんをよろしくお願いいたします。

  3. 同居人 より:

    お世話になっております。
    丁寧な検査をありがとうございます。
    料金承知いたしました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です