初代タマちゃん

初代タマちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ぬいぐるみさん的にご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており縫い糸がゆるんでいる箇所もございます。

以上から、オミミとしっぽ以外は今の生地の裏側に接着芯補強をさせていただけますと幸いです。
ご希望のこころハート作成・両目研磨治療・オヒゲ付け直しも含めて料金はおよそ3万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・どらさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


タマちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長30㎝/体重41gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

おからだには大部分がビーズと少しの綿が入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側がビーズとの摩擦で傷みますので本来はビーズ袋を作って保護するのですが、
タマちゃんはお体が小さい為、ビーズ袋をおつくりするとビーズ袋のゴワつきが気になる可能性がございます。
今回はお体を接着芯補強し耐久性を上げますので、触り心地を優先して元々の同じように直接ビーズをお入れいたしますね。


見積り時にお伝えしました通り、ぬいぐるみさん的にご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており縫い糸がゆるんでいる箇所もございますので、オミミとしっぽ以外は今の生地の裏側に接着芯補強をおこないしっかり縫い直しましょうね!


オメメは問診表にご希望いただきました通り両目研磨治療を行いましょう!


オヒゲは左右2本ずつ付け直しましょうね♪


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 9900円
こころハート 1650円
接着芯補強5パーツ 11000円
両目研磨 4400円
オヒゲ付け直し(左右2本) 1100円

合計28,050円+お帰り運賃940円+箱代550円を合わせて
29,540円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをお作りしました♡


接着芯をお貼りし、しっかりと縫い直しをおこないました!
お顔には白い接着芯、お体には黒い接着芯をお貼りしています(^^)♪


オヒゲの糸について、全く同じものがございませんでしたので、お色や風合いが近いもの何点がお選びしました。
以下の①~④よりご希望の番号をお知らせください!
並べて見比べたいものなどあればお気軽にご連絡くださいませ(^^)!

向かって右側が元々ついていたオヒゲになります。

 


オヒゲについてご確認いただきご連絡ありがとうございます!

では①のオヒゲですすめてまいりますね(^^)♪


オメメの研磨治療ですが、磨くことで光沢は再生されなかったため光沢をだすコーティングを施しピカピカに仕上げました(^^)!

↓元々のオメメ

↓光沢をだすコーティングを施したもの


オヒゲとオメメを元の位置におつけしました♪

現状オヒゲは長めにつけておりますので最後にカットしますね!
お好みの長さをご連絡いただけたらとおもいます(^^)


オヒゲの長さのご連絡ありがとうございました!
10㎜でカットしました(^^)v
オヒゲの先はよりがほどけやすいため、ほつれ止めをぬっていますが、退院後は安静にお過ごしくださいませ(><)


お顔にはこころハートと新綿、お体にはビーズと新綿をおいれしまし、ふっくら元気になりました♡(^^)

ストレート矯正で毛並みもツヤサラです♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした(*^^*)

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


 

 

 

 

 

 

 

初代タマちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    チェック漏れ、申し訳ございません!
    同意項目確認済みですので、どうぞよろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. 保護者 より:

    入院に際しお見積もりありがとうございます!
    ぜひ、お見積もりにあります通りに治療をお願いいたします。。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. 保護者 より:

    オヒゲのご提案ありがとうございます!
    では、①のオヒゲでよろしくお願いいたします(^人^)

  4. 保護者 より:

    オメメのコーティングありがとうございます!

    オヒゲの長さですが、10㎜でお願いいたします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です