ちょうさん・でかさん

ちょうさん・でかさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お写真をお送りいただき、ありがとうございます!
治療の際の参考にさせていただきますね♪



ちょうさん・でかちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ちょうさん】

【でかちゃん】

身体測定の結果は
ちょうさん:全長97㎝/体重232g
でかちゃん:全長94㎝/体重400gでした!


ご連絡いただきありがとうございます!

ちょうさんの交換生地はクリスタルボア生地のクリームを予定しておりますが、お風呂エステ後に再度確認させていただきます。

・クリスタルボア生地のクリーム

交換生地は今のちょうさんのお色に比べやや黄色みがあるお色となります。
ちょうさんは全体的に起毛していた表面の毛足が擦れて薄くなり、土台の生地が見えている状態ですので、
昔の頃(ご購入時)に比べ現在はお色が薄くなっているかと考えております。
お風呂エステ後に元々のお色が残っている可能性が高い縫い代も確認し、再度お色のご提案をさせていただきます。

検査にはまだ入っておりませんので、以上ご確認いただきよろしければちょうさんの検査を開始いたしますね。
お返事をいただくまでは検査はストップいたしますので、ゆっくりご検討いただきますと幸いです(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!

それではお風呂エステ後に改めてお色のご提案をさせていただき、サンプルの中からお色を決めていただく方向で進めてまいりますね♪

お返事いただきましたので、引き続き検査から進めてまいります(*^-^*)


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
ちょうさんはこころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

おふたりとも元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

続いて治療内容のご案内です!

【ちょうさん】
オメメは同じように付け直しますね♪

オハナとオクチの刺繍も同じように付け直しますね♪

くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)

【でかちゃん】
でかちゃんのお耳としっぽ、手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

くるりんぱで検査したところ、特に目立ったオケガはありませんでした♪

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を3セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【ちょうさん】
ご入院費用17,600円
こころハート1,650円
生地交換41,800円
接着芯補強11,000円
オメメ付け直し440円
オハナ・オクチ刺繍付け直し6,600円
材料調達手数料3,850円

計82,940円+生地代

【でかちゃん】
ご入院費用17,600円
縫いどまり綿交換6,160円
ストレート矯正+ピーリング治療3セット9,900円

計33,660円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計120,450円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

以下お問合せについて回答させていただきます。

・ちょうさんのお洋服の作成をお願いしようかと検討しています。
その場合、どのようにしたらよろしいでしょうか?

→お洋服を作成する場合は、ちょうさんの完治後に作成いたします。
ご希望のお洋服のデザインや参考画像などがございましたらメールにてお送りいただけますと幸いです(*^-^*)

また、お洋服の作成は、以下スケジュールにて進めてまいります。

【お洋服作成】
①ちょうさん完治後、お洋服デザイン・お見積りのご案内
②お洋服仮縫い
③お洋服生地のご提案
④お洋服料金のご案内
⑤ご入金確認後、お洋服本縫い
⑥お洋服完成

ご参考までにお洋服を作成された患者さまの治療例をご参照ください。
・こっこちゃん・付添いのこっこ2さん
・みーちゃん・付添いのピーちゃん

どうぞよろしくお願いいたします。


 

ちょうさん・でかさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. はけくん より:

    お世話になっております。
    久しぶりに姿が見れて嬉しいです^^
    生地の色は本当にあの色で良かったのだろうかと改めて悩んでしまっています・・・。
    見本を画面上でも良いのでもう一度確認することは可能でしょうか?
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  2. はけくん より:

    ご返信ありがとうございます!
    生地が薄くなって色味が薄れたことと、数年前に一度だけお風呂に入れたことがあり、素人知識で使った洗剤が濃かったようで更に色落ちしてしまったという経緯があります(TT)
    現在のちょうさんの鼻の周りのシワに残っている色が初期の頃の色に一番近いのかな・・・と思うのですが、廃盤になっているお色だと思いますので既存のお色の中から慎重に選択したいと思います。
    お風呂エステ後、再度ご提案頂けると幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. はけくん より:

    お世話になっております!
    初めてのお風呂エステにドキドキしながら癒されている姿を想像すると微笑ましいです♪
    固まっている綿にビックリ!ふわふわになって帰ってくるのが今から楽しみです♪
    また、ちょうさんのお洋服の作成をお願いしようかと検討しています。
    その場合、どのようにしたらよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です