シェリーメイちゃん

シェリーメイちゃんがいらっしゃいました♪

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

シェリーメイちゃんはオハナの生地の表面が擦れて土台が見えてしまっている状態となります。
問診表にご記入がありませんでしたが、オハナを新しい生地でくるんであげる生地交換をオススメいたします。

以上から、ご入院費用+オハナの生地交換+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ3.9~4.2万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにオハナの生地交換とストレート矯正+ピーリング治療を行ったシェリーメイさんの治療例をご参照ください。
・しのちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


シェリーメイちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長79㎝/体重246gでした。


シェリーメイちゃんのお仲間さんが同時期にご入院しておりますので、黒い糸でシェリーメイちゃんの綿口の縫い代にしるしを付けさせていただきますね(^^)♪
完治後おはずしします!

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足のとめ付けは新しく付け直しますね。


くるりんぱで検査をしたところ、後ろのお首つけねに縫い代が少なく脱線しそうな箇所がありましたので、しっかり縫い直しましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を3セット追加いたします。


オハナは生地交換しましょう(^^)!


完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
手足のとめ付け直し(10カ所) 2200円
オケガ治療(縫い直し) 550円
ストレート矯正+ピーリング治療3セット 9900円
生地交換(オハナ) 3520円
材料調達手数料 3300円

合計37,070円+お帰り運賃1,530円+箱代550円+生地代 となります。

交換生地につきましてはお風呂エステ後にご案内させていただきます♪


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

 

シェリーメイちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竹内 より:

    お世話になっております。
    予算について承知致しました。
    このまま検査・入院をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です