シャンコちゃん・付添いのコシャンコちゃん

シャンコちゃん・付添いのコシャンコちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用メインの治療でおよそ3~3.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・パンちゃん・パンにぃたんくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


シャンコちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長123㎝/体重1057gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足にビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特に目立ったオケガはございませんでした♪

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円

合計25,300円+お帰り運賃2,190円+箱代660円を合わせて
28,150円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お部屋は週一回ペースで更新してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

シャンコちゃんは元々綿が少なめでしたので、ご入院時よりも50gほど多く入れておりますがいかがでしょうか?
ご希望があればお知らせください♪

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


コメントいただきありがとうございます^^

綿の入り具合について、参考写真を送っていただけるとのことありがとうございます!
メールをお待ちしてますのでどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


メールにて参考の画像をお送りいただきありがとうございます^^

「ふかふかの触り心地をそのままに」ということでしたのでそのように仕上げますね!
また、前回の綿を増量した状態でもパンパンではなく柔らかくてふわふわの触り心地でお背中や首がしっかりするようにしています。
お写真の状態により近づけて完治いたしますね♪

ただいまシャンコちゃんは毛並みを整える治療を受けておりますのでもう少々お待ちくださいませ(*^-^*)


お待たせいたしました!
シャンコちゃんのストレート矯正が終わり、本日完治いたしました♪

確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^


お問い合わせいただきました触り心地についてですが、クリニックのスタッフ数名で確認し、ふかふかに仕上がっております♪


コシャンコちゃんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^-^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

シャンコちゃん・付添いのコシャンコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. シャンコズ家族 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    顔が見れて嬉しいです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  2. シャンコズ家族 より:

    予算の件、ご連絡ありがとうございます!
    問題ございませんので進めていただけますと幸いです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. シャンコズ家族 より:

    沢山の写真ありがとうございます!
    検査を進めて頂きありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  4. シャンコズ家族 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    特に目立ったケガなどないとのこと良かったです。
    お友達もできてよかったです(o^^o)
    振込の件、承知いたしました。
    明日には振込確認出来るように対応いたします。
    よろしくお願いします。

  5. シャンコズ家族 より:

    先程ネットバンキングにて振込いたしました。
    何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

  6. シャンコズ家族 より:

    その後状況は如何でしょうかm(__)m
    よろしくお願いします。

  7. シャンコズ家族 より:

    お部屋の更新頻度につきましてご連絡ありがとうございます!
    心配でご連絡してしまい失礼いたしました(>_<)
    とても気持ちがよさそうで安心いたしました(o^^o)今後ともよろしくお願いします。

  8. シャンコズ家族 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    白くなっているようで嬉しいです。
    何卒よろしくお願い致します。

  9. シャンコズ家族 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    綿の入れ具合の件で参考となる写真をお送りしたいのですが別途メールでご連絡しても大丈夫でしょうか?
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  10. シャンコズ家族 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    ふかふかの手触り誠にありがとうございます(o^^o)
    完治するまで楽しみに待っております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  11. シャンコズ家族 より:

    完治のご連絡ありがとうございます(o^^o)!
    身体がしっかりして、色も白くなっており本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    入院時はかなりクタッとしておりましたが、ふかふかに戻ってくれてよかったです。
    イメージ写真の件もご対応頂きましてありがとうございました。

    シャンコとコシャンコが楽しそうで本当によかったです!帰って来るのを楽しみに待っておりますm(__)m
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  12. シャンコズ家族 より:

    本日無事に帰って来ました!
    ふっかふかで色白になっておりとても可愛いです♪
    うまい棒も可愛くてにっこりしました!
    この度は本当に色々とお世話になりました。
    なつみクリニック様にお願いしてよかったです。
    またお世話になることもあるかと思いますが、(シャンコがあと2人おります(笑))何卒よろしくお願い申し上げます。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です