最終更新日:
ケロリさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
ケロリさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長40㎝/体重58gでした。
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
ケロリさんのお体にビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。
葉っぱは同じようにとめ付けし直しますね♪
オクチと葉っぱの刺繍は取れてしまっているため付け直しましょうね♪
オメメは研磨法でピカピカに磨いて同じように付け直しましょうね♪
くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
こころハート1,650円
接着芯補強39,600円
葉っぱとめ付け660円
オクチ刺繍付け直し6,600円
葉っぱ刺繍付け直し6,600円
両目研磨4,400円
オメメ付け直し440円
診察代3,300円
おむかえ代550円
合計73,700円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
オメメを研磨法でピカピカに磨いていきました♪
【治療前】
【治療後】
こころハートをお作りしました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね(*^-^*)
全身を接着芯で補強しました♪
葉っぱの刺繍を付け直しました♪
オクチの刺繍を付け直しました♪
オメメを付け直しました♪
もし、裏返しのお写真など刺激が強く見たくないお写真がございましたら、
こちらで削除することも可能ですのでお気軽にお申し付けください(*^-^*)
ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!
ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
頭の葉っぱをとめつけました♪
こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!
待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/
ご連絡ありがとうございます。
お友達に囲まれて、入院生活も寂しくないと安心いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
こんばんは。
いよいよ検査が始まり、治療が開始されるのを待ち遠しく思っています。
ケロリはどうしているかなー?と毎日考えていたので、写真を沢山撮って頂いて嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
ケロリの衝撃的な姿を見て驚きましたが、
色々な角度から写真を撮ってもらっているのを見て、大切にして頂いているなーと思います。
料金はすぐにお振込みしましたので、治療の方、
どうぞよろしくお願いします。
お風呂エステ、とても気持ち良さそうで
こんなことならもっと早くやってあげればよかったと、ケロリに申し訳なく思います。
綺麗になって蘇ったケロリに会うのを楽しみにししています。
こんにちは。
おめめをピカピカにしていただいたり、全身を補強していただいたり、ケロリにとっては嬉しい事ですが、私達としてはちょっと刺激が強く心配しています。
でも葉っぱも綺麗になり、元気な姿で帰って来る日を待ち遠しく思っています。
おめめもお口も葉っぱもすっかり綺麗になって、
ふっくらとしたケロリになって感激です。
なんだかケロリも嬉しそう。
早く会いたいです!