パンちゃん・パンにぃたんくん

パンちゃん・パンにぃたんくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療で
パンちゃんは1.6万円くらい、パンにぃたんくんは3.5万円くらいとなります。
おふたり合わせておよそ5.1万円くらいとなりますがご予算を超えてしまいます。

おふたりとも追加ストレート矯正+ピーリング治療をなしにすると、おふたり合わせて4万円くらいとなりご予算内になりそうですがいかがでしょうか。
その場合、多少毛並みにホコリや毛玉・束感が残りますことご了承ください(>_<)

ご参考までに追加ストレート矯正+ピーリング治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・パンダくん・付添いのシャンシャンさん2名様

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はパンちゃんのみご入院など、ご入院体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


パンちゃん・パンにいたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【パンちゃん】

【パンにいたんくん】

身体測定の結果は
パンちゃん:全長39㎝/体重69g
パンにいたんくん:全長117㎝/体重485gでした!


続いて中綿の様子です。
おふたりとも中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

【パンちゃん】

【パンにぃたんくん】

続いて詳細な治療内容のご案内です!

【パンちゃん】

哺乳瓶とリボンは一度お外してクリーニングをして元通りにとめ付けますね!

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

ここまでは必須の治療となり、以下は任意治療のご相談です。
お手数をおかけいたしますがご確認の上ご希望をお知らせくださいますと幸いです。

1点目は哺乳瓶の綿交換についてです。
ご希望の場合は+880円となりますがいかがでしょうか?
クリニックとしましてはパンちゃんはまだお若く綿はまだへたっておりませんので交換なしでも問題ないと考えております。

2点目はオハナ周りについてご相談です。

オハナの上とオクチの下に抜け毛があり、毛を抜けにくくするために裏側から薄い芯をお貼りする接着芯補強をさせていただきたいのですがいかがでしょうか?
土台の生地はまだしっかりしていますので補強治療を行わない場合でもすぐに抜け毛が進行してしまうことはないかと思いますが補強を行わない場合は行った場合よりも抜け毛が早く進行していきます。
また、オハナのキズは研磨治療でピカピカにすることもできますのでこちらのご希望もお知らせくださいませ。

オハナ周りの治療費は下記となります。

①接着芯補強、オハナ研磨なし:追加料金なし
②接着芯補強のみ(オハナの付け外しも必須となります):接着芯補強2,200円+オハナの付け直し1,320円の合計3,520円
③接着芯補強とオハナ研磨:接着芯補強2,200円+オハナ研磨2,200円+オハナの付け直し1,320円の合計5,720円
④オハナの研磨のみ(オハナの付け外しも必須となります):オハナ研磨2,200円+オハナの付け直し1,320円の合計3,520円


続いてぱんにぃたんくんの治療内容のご案内です!

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている両足のとめ付けは新しく付け直しますね。

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【パンちゃん】
ご入院費用9,900円
リボン、哺乳瓶とめ付け880円
リボン、哺乳瓶クリーニング1,100円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
合計15,180円+任意治療によって880~6,600円となります。

【ぱんにぃたんくん】
ご入院費用25,300円
両足とめ付け4ヵ所880円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット6,600円
合計32,780円

合計47,960円+お帰り運賃1,650円+パンちゃんの任意治療代となります。

お手数をお掛けしますがパンちゃんの任意治療についてご希望をお知らせくださいませ^^


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!

パンちゃんの哺乳瓶の綿交換はなしにいたしますね。
オハナまわりは②の接着芯補強のみ+3,520円で進めてまいります。

以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
47,960円+お帰り運賃1,650円+パンちゃんオハナまわり治療3,520円を合わせて
53,130円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*) 


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


パンちゃんのオハナ周りを接着芯で補強しました♪


オハナのパーツを付け直しました♪


おふたりとも中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


おふたりともストレート矯正+ピーリング治療で毛並みがサラフワになりました♪

【パンちゃん】

1時間半治療を行いました♪

哺乳瓶とリボンをとめ付けました !

【パンにぃたんくん】

両足をとめつけました!


おふたりとも本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/


ご確認いただきよろしければ綿口を閉じてお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^

【パンちゃん】

【パンにぃたんくん】

パンにぃたんくんは元々綿が少なめでしたので首の付け根から肩甲骨周りを中心に綿を30gほどお足ししていますがいかがでしょうか?


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております^^


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パンちゃん・パンにぃたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パンちゃん パンにいたん 保護者 より:

    お見積もりありがとうございます。
    予算は超えておりますが、ご提案いただいた通りに進めていただけたらと思います。

    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  2. パンちゃんとパンにいたんの保護者 より:

    治療内容のご連絡ありがとうございました。
    パンちゃんの治療ですが、哺乳瓶の綿の交換はなしで大丈夫です。
    オハナ周りの件ですが、②の接着芯補強のみの治療追加をお願いしたいです。
    よろしくお願い申し上げます。

  3. パンちゃんとパンにいたん保護者 より:

    治療費振込みました。
    綺麗になって帰ってきてくれることを、楽しみに待っております。
    引き続きよろしくお願い致します。

  4. パンちゃんとパンにいたんの保護者 より:

    完治のご連絡ありがとうございました。日々治療の様子を、楽しみに拝見させて頂いておりました!

    パンにいたんの中綿を増やしていただき、ありがとうございます。
    サラフワになった2人とも確認致しました。治療して頂いた通りで、大満足でございます。
    ハロウィンの写真も可愛くして頂いて、嬉しいです☺️
    無事に帰ってくることを、楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です