ひなダッフィーくん

ひなダッフィーくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

治療内容はご入院費用+オハナ生地交換+追加で毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療5セットがメインとなります。
料金はおよそ4.5万円くらいとなりご予算をオーバーいたします(>_<)

ご予算内におさめたい場合ですと、追加のストレート矯正+ピーリング治療のセット数を減らすことで可能ですが、
その場合、毛束感があまり解消されず、ホコリや毛玉が残りますことご了承ください。

ご参考までに追加ストレート矯正+ピーリング治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・だっちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

追加のストレート矯正+ピーリング治療はなしをご希望ですので料金はおよそ3万円くらいとなります。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ひなダッフィーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重217gでした。


オハナは生地交換いたしましょう!

また、治療されたオハナの生地をお外ししたところ、以下画像のオハナ付近の生地に大きな破れがございました(>_<)
破れ部分はふさいで部分的にに接着芯補強させていただきます(>_<)
オハナの刺繍糸も緩んでしまっているので付け直しいたします。

 

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている両手足の肉球の止付けは新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

くるりんぱで検査をしたところ、オハナ周り以外は目立ったオケガはございませんでした。
見積り時にもお伝えしましたが、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていますので本来でしたら5セットほどのストレート矯正+ピーリング治療をおススメいたします。
基本分(30分)行いますが多少毛束の残った状態でのお帰りとなります事ご承知くださいませ。
後からの追加は可能なのでご希望の場合はご連絡いただけますと幸いです。(3,300円/1時間)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

それではこころハートを追加させていただきますね♪
ストレート矯正+ピーリング治療はなしで進めてまいります。

料金ですが、前回のご案内を削除させていただき、こころハートを追加した料金をご案内させていただきます。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
オハナ生地交換+付け直し3,520円
手足肉球とめ付け10ヵ所2,200円
オハナ周り部分接着芯補強+オケガ治療+キャッチ作成3,300円
オハナ刺繍付け直し1,100円
材料調達手数料3,300円
こころハート1,650円

合計32,670円+お帰り運賃1,230円+材料費550円を合わせて
34,450円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナ交換生地のご案内です!

スエード生地のブラックはいかがでしょうか。

ご参考までにスエード生地のブラックでオハナの生地交換をされた患者さまの以下画像をご参照ください。

生地代は550円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではスエード生地のブラックで進めてまいりますね♪

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


オケガをふさいでオハナ周りを接着芯で補強しました!


オハナの生地を交換しました♪


プラパーツをお作りして、オハナを付け直しました♪


こころハートをお作りしました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね(^^)


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


毛並みを整えました♪


仕上げにオクチの刺繍と手足のとめ付けをお付けし直しました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ひなダッフィーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひなダッフィーくんの保護者 より:

    毛束感が残ると思いますが、追加のストレート矯正とピーリング治療はなしで治療をお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ひなダッフィーくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

      1. ひまわり より:

        ニックネームの件、了解しました。
        治療、よろしくお願い致します。

  2. ひまわり より:

    お世話になっております。
    綿の件ですが、こころハートを追加させて頂いても大丈夫ですか?
    ストレート、ピーリングは、なしで大丈夫です。
    よろしくお願い致します。

    1. ひまわり より:

      お世話になっております。
      治療費の方を振り込みしました。
      確認をお願い致しますm(_ _)m

  3. ひまわり より:

    お風呂気持ちよさそう!
    ありがとうございます(⌒▽⌒)

  4. ひまわり より:

    生地、スエード生地のブラックで大丈夫です(*^^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m

  5. ひまわり より:

    写真も沢山ありがとうございます。気になっていた鼻もきれいになっていて、嬉しいです。
    帰って来るのを楽しみにしてます(*^^*)

  6. ひまわり より:

    受け取りました。
    予算内でここまで綺麗にして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です