だっちゃん

だっちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


だっちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長76㎝/体重249gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


手足の止付けですが、一部ほつれていたのと、綿交換いたしますので、新綿交換後に新しく付け直しをさせていただきますね。

 


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り4セットを行いましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
手足とめつけ10箇所2200円
ピーリング治療4セット13200円
(※10/27おくりむかえ代1100円お支払い済)

合計33,000円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪


ピーリング毛玉取りを4セット+基本分行いました!
毛玉やゴミがたくさん取れて、毛並みもフワフワになりました♪

続けて両手足のとめ付け直しも行い、肉球が復活しました☆


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーをしながらお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

だっちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. だっちゃんの保護者 より:

    検査していただきありがとうございます。
    治療よろしくお願いします。
    だっちゃん頑張ってね!

  2. だっちゃんの保護者 より:

    お世話になってます!
    引き続き宜しくお願いします、
    だっちゃん先生の言うこと聞いて、元気に帰ってきてね!

  3. だっちゃんの保護者 より:

    お世話になってます、本日振り込み完了しました
    退院までよろしくお願いします!

  4. だっちゃんの保護者 より:

    いつもお世話になってます、ふっくらしてて元気になって嬉しいです。先生ありがとうございます!

  5. だっちゃんの保護者 より:

    丁寧な治療をしていただきありがとうごさいます。
    そして、お世話になりました。
    お迎え日は明日7日の18時半から19時前に伺います。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です