最終更新日:
つわんこくんとかわいさん、ちびのすけさん、ごろリマーさんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/
診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪
また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
治療の進捗は、およそ週1回のペースでお部屋ページを更新してお知らせいたします。
更新の際は、お部屋ページのタイトル下・右側に表示されている「最終更新日」の日付も自動で更新されます。
なお、更新のご連絡は個別には行っておりませんので、お手数をおかけいたしますが、保護者さまご自身でお部屋ページをご確認いただけますと幸いです。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ3~4万円くらい(※診察券割引適応)となりますがご予算などいかがでしょうか。
治療内容としましては、前々回ご入院のたろうくんと同じ内容となります。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。