退院済

さくらちゃん

退院済

 最終更新日:

さくらちゃんがいらっしゃいました♪

■前回のくまくんのご様子

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご希望いただいている通り、お風呂エステと中綿交換は無しで、手足の綿口と左足付け根の縫い直しのみで進めさせていただきます(*^-^*)

料金はおよそ9,000円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
 
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・そらちゅうくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
お戻りの予定についてですが、まだ検査・治療開始前のため確定ではございませんが、現時点では3週間前後を予定しております。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


さくらちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長23㎝/体重19gでした。
※縦+横+奥行きの長さ=全長となります※


続いて治療内容のご案内です。

手足の縫い目は、できる限り目立たないようにしっかりと縫い直してまいりますね♪

左足の付け根はゆるんでおりますので、しっかりとお付けしますね(*^-^*)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用(お風呂エステ・綿交換無し)5,133円
縫い直し2,750円

合計7,883円+お帰り運賃940円を合わせて
8,823円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


順番に治療にご案内いたします!

早速お友達ができたようです(*^-^*)


治療を行いました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認とご入金いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
本日付でご入金いただきましたことを確認いたしました(^^)/

お喜びいただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っております♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
 
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

7件のコメントがあります。

  1. さくらファミリア より:

    お受け取り,お部屋のご準備
    そしてお見積もりまで
    お忙しい中にも関わらず
    早速のご準備をありがとうございます。

    「お風呂エステと中綿交換は無しで、手足の綿口と左足付け根の縫い直しのみで進めさせていただきます(*^-^*)
    料金はおよそ9,000円くらい」
    とのご案内の通りで進めていただけますでしょうか。

    確認事項 目を通しました。
    こちらも了解いたしました。

    戻りの予定はどの程度となるでしょう。
    もし見通しございましたら,お知らせください。

    しばらくお世話になります。
    よろしくお願いいたします。

  2. さくらファミリア より:

    早速のご返信ありがとうございます。
    それでは検査よろしくお願いいたします。
    お友だちがたくさんできて安心しました。
    いつもありがとうございます。

  3. さくらファミリア より:

    検査開始のご案内をいただきありがとうございます。
    体重19g、知りませんでした!
    さくらも幸せそうです。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  4. さくらファミリア より:

    検査ならびにお見積もりをありがとうございます。
    こちらで進めてください。
    次週お振込みいたします。

  5. さくらファミリア より:

    7:30am振込しました
    メールありがとうございました。今朝そちらに返信させていただいています。お手隙な際にご入金ご確認頂けるでしょうか。
    何卒宜しくお願い致します。

  6. さくらファミリア より:

    ありがとうございます。メール2通お送りしています。
    お見積もりありがとうございました。
    5/26 7:30am振込しました
    メールありがとうございました。今朝そちらに返信させていただいています。お手隙な際にご入金ご確認頂けるでしょうか。
    何卒宜しくお願い致します。

  7. さくらファミリア より:

    この度はお世話になりました。
    無事さくらが戻りました。
    足も良くなり
    立てるようになりました!
    いつもありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です