入院中のみなさま 

ドラちゃん・付添いのクマソソ

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ドラちゃん・付添いのクマソソがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

前回のあーちゃん・付添いのはっつぁんさんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ドラちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長46㎝/体重114gでした。


誠に勝手ながら、下記日程をGW休業とさせていただきます。
【休業期間】2026年5月2日(土)~2026年5月10日(日)

5月11日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
お顔を追加で撮影しました♪
つづいて中綿のようすです。
一部再利用をご希望でしたので、一握り程度の綿をクリーニングして新綿と混ぜてお体にお戻しします(*^-^*)
また、こころハートもおつくりします♪
残りの綿はご返却します。首輪とシッポのヒモは交換します!
くるりんぱで検査したところ、右手にホツレている箇所がありましたので
しっかり縫い直しますね!
毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加させていただきます。タグはお風呂エステで劣化が進む可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
こころハート 1650円
首とシッポのヒモ交換 1650円
ほつれ直し 550円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円

合計21,450円の診察券割引で19,305円

+材料調達手数料 3850円
+診察代 3300円
+おむかえ 550円

合計27,005円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です