入院中のみなさま 

ふぁーふぁさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

4月6日にふぁーふぁさんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいておりましたので、注意事項のご確認チェックがございませんでした。
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
 
お帰り運賃以外のご予算を1万5千円程度とご記載いただいていますので、はじめになるべく予算をおさえたお見積もりをご案内いたします。
 
基本的なご入院費用がメインでおよそ1.6万円くらい+オケガ治療となります。(お帰り運賃を合わせて1.7万円程度+オケガ治療代)
※オケガは綿を抜いて裏返してみないと実際の金額が分からないため、ご案内した金額を超える場合がございます。
 
ふぁーふぁさんは毛並みが束感となり、毛玉が付いてしまっているので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を追加してあげることをおすすめいたします^^
ストレートピーリング治療を追加する場合、お帰り運賃を合わせた費用は3万円くらい+オケガ治療代となります。
追加ストレートピーリング治療を行わない場合、毛束感や毛玉の残った仕上がりとなります。
 
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
■ピポパさん(追加ストレートピーリング治療を行った患者様) 
■サニーちゃん(追加ストレートピーリング治療を行っていない患者様) 
 
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
 
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
 
ご入院をされる場合、追加ストレートピーリング治療の有無をお知らせくださいませ。
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。

ご連絡ありがとうございます^^
お問い合わせについて回答いたします。

〉入院基本サービスにも、基本ピーリング、が入っている認識でよろしいでしょうか?

→はい。ご入院基本サービスにも基本のストレートピーリング治療が入っております。
ご入院基本サービスに含まれているのは30分程度と短時間のため、多少改善はされますが、ふぁーふぁさんの場合はあまり見た目に変化が見られないと考えられます。
毛束や毛玉を完全に解消したい場合は追加をおすすめいたします。

以上、ご確認いただきお返事をお待ちしております。
ご不明点がございましたら仰ってくださいませ^^


お返事いただきありがとうございます!

それでは、ご入院費用がメインの治療+オケガ治療(お帰り運賃を合わせて1.7万円程度+オケガ治療代)で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ふぁーふぁさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長64㎝/体重148gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪


リボンは治療後に付け直します♪

端がホツレてきていますので、これ以上の劣化を防ぐためクリーニングはせずそのまま付け直しますね。
※かなり劣化しているため、意図せず切れてしまう可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)

リボンを固定せず、そのままお返しすることもできますのでご希望の場合はお知らせくださいませ^^

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋が固定されていました。

袋が破けてビーズが漏れてしまっていたので新しく作り直してオシリに固定しますね(*^-^*)

また、お顔の表情を調整する引っ張り糸が切れてしまっていたので左右対称に付け直しました。
こちらはご入院基本サービスに含まれますので、料金は発生しません^^

【付け直し前】

【付け直し後】

もともと引っ張り糸が外れてしまっていたので、ご入院時とはお顔の表情が変わることが予想されます。
新しい綿をお入れした後でお顔に違和感があるようでしたら仰ってくださいませ^^

オケガの確認をしたところ、ふぁーふぁさんは生まれつき縫製の粗い子でした(>_<)

既にほつれてしまっているところや、縫い代がとても少ないところが複数ありましたので、縫い代をしっかりとって縫い直しますね。
少し縫い込みますので、わずかに手足の長さが変わったり、体型がスリムになることが予想されますが、ふぁーふぁさんが元気にお過ごしいただくために必要な治療となりますことご理解いただけますと幸いです(>_<)

タイムチャージ2時間で治療を行います。
一部抜粋して掲載します。

追加のストレートピーリング治療はご不要とのことでしたので、基本サービスに含まれる分でできる限り毛玉を落としていきますね(*^-^*)
事前にお伝えした通り、毛玉や毛束感が残った仕上がりとなります。


任意治療のご案内です。
見た目の治療となりますので、ご予算やお好みに応じて実施の有無を決めていただけたらと思います(*^^*)

①オハナ~オクチの付け直し 3,850円

オクチの糸は経年でとても細くなっていますので、お風呂エステや治療を進めていく途中で切れてしまう可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
新しい糸で付け直しも可能です。

②オクチの糸とめ付け 440円

裏側から確認したところ、オクチの糸はとても細くなり、抜けやすい状態でした。
新しい糸で交換してあげることをおすすめしますが、今の糸を活かしたい場合は裏側から別の糸で固定してあげることも可能です。
(抜けは防げますが、表側の糸が切れてしまう可能性は残ります。)

※①と②はどちらかの実施となります。

③両目の留め具付け直し 440円

両目とも留め具が割れてしまっていました。
すぐに目が取れてしまう状態ではありませんが、緩んで目がくるくると回ってしまう状態です。
新しい留め具に交換をすることで目がしっかりと固定され、外れてしまうことを予防できます。

④タグの除去 追加料金なし

タグが劣化していますので、ご不要な場合はオケガ治療内で取り外します。

参考までに、以下患者様の治療例をご覧ください。

■わんちゃん・付添いのねこちゃん(オハナ~オクチの付け直し・目の留め具交換)
■ジェラトーニさん(糸が抜けないように裏側から固定した患者様)


 
※任意治療をご希望の場合は再度料金をご案内しますので、ご入金前におしらせくださいませ。
 

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お問い合わせいただきありがとうございます!

「③に関して、留め具を変えるだけで、目は変わらない認識で合いますでしょうか?」

→はい。オメメは今ついているものをそのまま使用し、留め具のみ交換いたします^^

他にご不明点等ございましたら仰ってくださいませ。
引き続きお返事をお待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます^^

それでは、下記の任意治療を追加させていただきますね。

② オクチの糸とめ付け 440円
③両目の留め具付け直し 440円
④タグの除去 追加料金なし

料金に変更がございますので、前回のご案内を修正し、以下に移動しました。

(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14,300円
リボン固定 220円
オシリのビーズ袋作成+固定 770円
オケガ治療タイムチャージ2時間(タグの除去込) 6,600円
オクチの糸とめ付け 440円
両目の留め具付け直し 440円
 
合計22,770円+お帰り運賃940円を合わせて
23,710円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
4/23付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


 

5件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になっております.
    お見積もりいただきありがとうございます!
    下記確認させていただきます!
    入院基本サービスにも、基本ピーリング、が入っている認識でよろしいでしょうか?

  2. より:

    ご教示いただきありがとうございます!
    今回追加ピーリングは無しで、基本サービスのみで進めていただければと思います。
    よろしくお願いします!

  3. S より:

    お世話になっております!
    ③に関して、留め具を変えるだけで、目は変わらない認識で合いますでしょうか?

  4. より:

    承知しました!
    ② オクチの糸とめ付け 440円
    ③両目の留め具付け直し 440円
    ④タグの除去 追加料金なし
    をお願いしたく思います!

  5. より:

    振り込み完了しました!
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です