最終更新日:
わんわんくんと付添いのたこちゃんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+オメメの治療などでおよそ2.5~3.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、以下でご説明させていただきますが、オメメのキズがかなり深く、状態を見ながらの治療となるため、ご希望いただいておりました集中治療オプション7日の適応が難しく、通常のご入院となりますことご了承ください(>_<)
(通常のご入院ですとおよそ1ヶ月半~となります)
わんわんくんのオメメの傷は、かなり深いです。(特に左目)
研磨治療は表面を削って磨く治療方法となりますので、あまり磨きすぎると変形や強度が弱くなる恐れがあるため、完全に傷を取りきることが難しいです。
また、左目の傷の入り方(方向)の関係で、研磨治療を行うことで、傷部分の表面が欠けてしまう可能性がございます。
ご入院となった場合、慎重に治療を行ってまいりますが、以上のような可能性がありますことと、可能な限りでの治療となりますことを事前にご了承くださいませ(> <)
オメメの治療方法としましては、パーツ交換という方法もございます。
ただし、パーツは同じものがないため、近いサイズやお色のパーツでの交換となります。
クリニックからご提案できる近いパーツは以下のお写真のものとなります。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・ライムくん 研磨治療を行った患者さま
・だひ子ちゃん パーツ交換した患者さま
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
ご確認いただきご連絡ありがとうございます!
オメメの治療を無しにした場合、集中治療オプション7日(+33,000円)でのご入院が可能です。
※本日中にご入院可否のご連絡をいただけた場合、3/26(木)中の完治のご連絡となります。
費用については、
ご入院費用+オケガの治療+集中治療オプションなどで、およそ5.2~6.2万くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、タグについてはそのままで特に問題ありませんが交換を希望されますか?
希望される場合は、上記の料金に+6,000円前後(材料費含む)で 5.8~6.8万円くらいとなります。
お手数をおかけしますが、ご確認いただき、ご入院可否のご連絡とをお願いいたします。
※ご入院を希望される場合はタグ交換ご希望の有無についても合わせてお知らせくださいませ。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご入院費用+オケガの治療+集中治療オプション7日(5.2~6.2万くらい)で進めてまいりますね♪
集中治療オプション7日を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの3月26日中までに完治できるよう進めてまいります♪
(※お帰りの発送 or おむかえは最短で3月27日となります)
早速、検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!(*'▽')/
わんわんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長60㎝/体重126gでした。

リボンはクリーニングすると、印字のプリント部分が 薄くなる or 消えてしまう 可能性がございますので、外して保管しておきます。

オミミの内側がとめ付けられていましたので、一旦お外しして、最後に付けなおします。
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
わんわんくんの手先にビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。
くるりんぱで検査をしたところ、左目下・首下の縫い線がほつれていましたので縫い直しますね!

タグはしっかり縫い付けられており、現時点ではちぎれる心配がないため、そのままとさせていただきますね♪
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします。

以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
リボン付け直し550円
内耳とめ付けし直し440円
オケガ治療2箇所1100円
追加ストレートピーリング治療1セット3300円
集中治療オプション7日33000円
合計52,690円+お帰り運賃940円を合わせて
53,630円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

本日より治療を開始しました!
予定日に完治できるよう進めてまいりますのでよろしくお願いいたします!(^^)!
はじめに左目の下と首の縫い線のゆるみを補修しました!

引き続き治療を進めていきますね(*^-^*)
ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました(^^♪

引き続き毛並みを整えていきますね(*^-^*)
ストレートピーリング治療で毛並がツヤサラになりました♪

オミミとリボンを付け直しました♪

こちらで完治となります。
たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(*^_^*)
付添いのたこちゃんもご一緒に、待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいています(*^▽^*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日の便は既に出発済みのため、明日の便でお帰りさせていただきますね^^
わんわんくんとたこちゃんがクリニックをご出発されましたらお部屋にてお知らせいたします。
最後までどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
お世話になります。
無事に到着したようでホッとしました。
早速かわいらしいお写真ありがとうございます。
また、問診票のチェックが漏れていたようで大変失礼致しました。
確認・同意いたしました。
よろしくお願い致します。
お世話になっております。
ご丁寧にご説明ありがとうございます。
それでは今回オメメ治療はなしで、その他の治療を集中治療オプションでお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております。
お世話になっております。
集中治療でご対応いただけるとのこと、ありがとうございます。費用等承知いたしました。そちらの内容でぜひよろしくお願いします。
また、タグについては、切れてしまわないか心配していたのですが、そのままで特に問題ないとのことでしたら交換は不要です。
よろしくお願いします。
お世話になっております。
お写真確認しました。検査にエステと、ご丁寧にありがとうございます。
取り急ぎお振り込みいたしましたので、引き続き宜しくお願い致します。
早速お友達ができたんですね(^^) わんわんがんばって!
お世話になっております。
確認いたしました。元気に治していただき本当にありがとうございます!早く抱きしめてあげたいです(^^)
家族一同帰宅を楽しみにしています。よろしくお願い致します。
わんわん、がんばったね!たこちゃんもありがとう♪