入院中のみなさま 

パルテノンちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

3月9日にパルテノンちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^) 
 
また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。 
 
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+足裏の生地交換+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療で2.8~3.3万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご覧ください。
うーちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

3万円以内ですと以下の2つ方法で料金をおさえることが可能ですがいかがでしょうか?

①追加ストレートピーリング治療をなくす(-3,300円)
→パルテノンちゃんはお体の毛が全体的に束感になっていたためご入院費用内の基本分のストレートピーリング治療では解消しきれない可能性がございましたので、追加ストレートピーリング治療をお見積りに入れさせていただきました。ただし、ご入院費用内のストレートピーリング治療で今より毛並みは良くなりますので、こちらをなくすことで3万円内にすることが可能です。

②足裏の交換生地を保護者さまでご用意の上、当クリニックへ生地をお送りいただく(-3,850円+生地代)
→当クリニックで足裏の生地を調達する場合、材料調達手数料3850円+生地代がかかります。
もし保護者さまにて交換生地の調達が可能であればこちらをなくすことで3万円以内にすることが可能です。

以上から、①or②のどちらかで3万円以内にすることが可能です。
また、①・②の両方ですと、2.1~2.6万円くらいのお見積りとなります。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上ご希望をお知らせください。

ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!

それでは、【ご入院費用+足裏の生地交換(3万円内におさめる)】で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にまずは靴下をお脱ぎいただきました


パルテノンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長69㎝/体重190gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

問診表にて、中綿の再利用+新綿の追加をご希望されていましたが、固まってしまっているので全ての再利用は難しい状態です(>_<)
新綿をメインに、元々の綿を一握りほどクリーニングして新綿に混ぜてお入れする一部再利用(無料)をおこないますね♪

元々の綿は保管していますので、返却をご希望の場合はお知らせくださいませ(^^)/
※綿の返却をご希望の場合、お越しいただいた箱が小さくなりますので箱代550円が追加となり、運賃に変更がございます。

お体に赤いハートが入っていましたので、新綿交換時にお戻しします(/・ω・)/♡

オシリのビーズ袋も新綿交換時にお戻ししますね♪

両足の裏は擦り切れてしまっているので生地交換しましょう♪

交換生地はお風呂エステ後にご案内しますね(*^-^*)

毛並みの束感は、基本分のストレートピーリング治療でできる限りほぐしていきますね♪
多少束感の残った仕上がりとなります。

タグの印字はお風呂エステで薄くなったり、完全に消えてしまう場合がございます。
+550円でお風呂エステ前にタグを取り外し、お風呂上りに元の位置につけ直すこともできますのでご希望の場合はお知らせくださいませ♪

パルテノンちゃんは来週お風呂エステに入る予定のため、タグの付け直しをご希望の場合は3月30日(月)までにお知らせくださいませ。


 

以上で検査が終わりましたので確定している料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14,300円
両足ウラ生地交換 4,400円
 
材料調達手数料 3,850円
 
合計22,550円+お帰り運賃1,230円+材料費となります。
 
足裏の交換生地はお風呂エステ後にご案内しますね(*^-^*)
 
タグと古綿の返却についてご希望をお知らせくださいませ(^^)/
 
※タグの付け直し(550円)をご希望の場合は3月30日(月)までにお知らせくださいませ。
※古綿返却をご希望の場合は箱代550円が追加となり、お帰り運賃が1530円に変更となります。

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認いただきありがとうございます(*^▽^*)

綿の返却や、タグの付け直しは無しで進めてまいりますね。

ご案内している料金に変動はございませんので、足裏の生地が決まりましたら最終金額が確定いたします。

引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


足裏の交換生地のご案内です!
生地は2種類ご提案いたします。

①トイクロス生地のベージュ
元々のフェルトに風合いが近く、耐久性のある起毛生地です。
元のお色よりも少し濃いお色となります。
②ポリエステルスエード生地のベージュ
トイクロス生地同様、足裏など部分的に使われることが多い起毛生地です。こちらもフェルトに比べて耐久性がございます。
元のお色よりも少し明るいお色となります。
生地代はどちらをお選びいただいても550円です。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、
ご希望の生地をお知らせの上、以下ご入金をお願いいたします。

料金は、22,550円+お帰り運賃1,230円+生地代550円を合わせて
24,330円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認がとれましたら、ご希望の生地を発注の上、治療をはじめてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
4/14付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

ご希望の ①トイクロス生地のベージュ を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


材料がそろいましたので、順番に治療に入りましょう♪


足の裏をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


誠に勝手ながら、下記日程をGW休業とさせていただきます。
【休業期間】2026年5月2日(土)~2026年5月10日(日)

5月11日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

5件のコメントがあります。

  1. パルテノンの親友のママ より:

    お見積もりありがとうございます
    できるだけ低予算で考えていたので3万円いかないぐらいに抑えたいのですが、可能でしょうか?

  2. パルテノンの親友のママ より:

    ご連絡ありがとうございます。
    ①の追加ストレートピーリング治療を無くす方法でお願いいたします。
    とにかく、足の綿が見えないように重点的にお願いしたいです。

  3. パルテノンの親友のママ より:

    パルテノンをよろしくお願いいたします。

  4. パルテノンの親友のママより より:

    ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。
    丁寧にありがとうございます。タグの付け直しと古綿の返却はは大丈夫です。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  5. パルテノンの親友のママ より:

    パルテノンがお世話になっております。
    丁寧に綺麗していただいてありがとうございます。
    生地は1番でお願いいたします。
    本日お支払いいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です