最終更新日:
ファミちゃんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
オハナの刺繍は付け直しを行いますね♪
昔のお写真や仕上がりイメージの参考画像などございましたら、メールにてお送りいただけますと幸いです。
オハゲの部分は裏側からしっかりと補強治療を行ってまいります(*^-^*)

ご入院費用+こころハート作成+オハナ刺繍+補強治療+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療などでおよそ4.5~5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、接着芯補強治療の場合、裏側からの治療となりますのでオハゲ部分はそのままとなります。
その為、オハゲ箇所を植毛する場合ですと別途追加料金がかかります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・空夢ちゃん
・プティくん
・うのちゃん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ファミちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重172gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残りの綿はクリニックで処分いたしますね。
足先とオシリにはビーズ袋が入っていました。
足のビーズ袋はしっかりととめ付けられていましたので、そのままにさせていただきます。
オシリのビーズ袋はしっかりととめ付け直します♪

リボンは同じようにとめ付けますね♪
オクチとオハナの刺繍は新しくお付けします♪
オメメのパーツは同じように付け直しますね(*^-^*)
オハナ周りと右目横、オナカは毛が擦れてオハゲになっていますので、裏側から接着芯で補強してまいります♪
また、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加いたします。

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
オシリビーズ袋固定220円
こころハート作成1,650円
接着芯補強5,500円
オメメ付け直し440円
リボンとめ付け220円
オクチ・オハナ刺繍付け4,950円
追加ストレートピーリング治療2セット6,600円
合計33,880円+箱代550円+お帰り運賃940円を合わせて
35,370円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
2/9付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

こころハートをお作りしました♡(*^-^*)
補強治療を行いました♪

オハナの刺繍をお付けしました♪
ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!
お顔の調整とオクチの刺しゅうは最後に行いますね(*^-^*)
こころハートもお入れしました(*^-^*)♡
ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
植毛範囲を数えてまいりますね(*^-^*)
オクチの刺しゅうは最後にお付けします。
お待たせいたしました!
植毛範囲を数えていきました。
【右目横 1平方センチ】
【オハナ右 1平方センチ】
【オハナ下 3平方センチ】
【オハナ左 1平方センチ】
合計5平方センチでした!
全て植毛治療を行う場合、料金は以下の通りとなります。
・植毛基本料金 1,100円
・毛糸代 550円
・植毛代 5平方センチ×1,320円=6,600円
・材料調達手数料 3,300円
合計11,550円
上記内容で問題ないようでしたら、ご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
なお、植毛治療は見た目の治療となりますので、ご希望の範囲のみの治療や無しでのお帰りも可能です。
上記内容をご確認いただき、ご希望をお知らせいただけますと幸いです。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(*^-^*)
ご連絡お待ちしております(^^)/
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(*^-^*)
それでは、ご案内した全ての範囲の植毛治療を行ってまいりますね♪
引き続き治療を進めてまいりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
植毛治療が完了しました♪

オクチの刺しゅうをお付けしました♪

リボンをとめつけました♪
こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
ご連絡をお待ちしております!

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

ファミちゃんが無事に到着して安心しました。
そして、同じ種類の空夢くん、プティちゃんの治療も拝見しました!
リボンのつけ直しまでしていただけるんですね!嬉しいです!
治療はご提案いただいた内容でお願いしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ファミちゃん、お風呂エステ気持ち良さそうだね! お友達も出来たみたいでホッとしたよ!
なつみクリニックの先生へ
本日、入院治療費の振込をいたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。
引き続き、ファミちゃんをよろしくお願いいたします。
植毛治療
植毛治療の治療代を先ほど振り込みしました!
どうぞよろしくお願いいたします!
ファミちゃん完治ですね!
なつみクリニックの先生方、ありがとうございます!
ファミちゃん完治して嬉しさいっぱいです!
帰宅するのを楽しみに待ってます。
ファミちゃん、無事におうちに着きました。ふかふかモフモフのファミちゃんを抱っこしたら「そうそう、最初はこんな感じだった!」と、昔の記憶が甦りました。
本当に本当にありがとうございました。