退院済

Penちゃん・付添いのはこちゃん・あまちゃん

退院済

 最終更新日:

Penちゃん・付添いのはこちゃん・あまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


Penちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長44㎝/体重107gでした。


つづいて中綿のようすです。
新綿に交換しましょう!
中綿一部再利用をご希望でしたので、元々の綿を一握り分クリーニングして新綿と混ぜてお体にお入れします(*^-^*)
もともとの綿はおむかえ時までとっておきますね♪
足にビーズ袋が入っていました。
ふたつとも小さい穴があいていたので新しくお作りします!
ビーズは洗って再利用します。
くるりんぱで検査したところオメメのキャッチが割れていました。
オメメは活かしてキャッチを新しくお付けします♪ 右足にオケガがありましたので、しっかりふさぎますね!
その他オケガはありませんでした♪
毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加させていただきます。
また、手足と首のジョイントは交換します♪極力慎重にお風呂エステにお入りいただきますが、ロゴが薄くなる可能性がございます(>_<)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
ビーズ袋交換 1100円
頭・手足の縫いどまり綿交換 4400円
オメメ付け直し 440円
オケガふさぎ 220円
ジョイント交換 2750円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円
診察代 3300円
おむかえ 550円

合計30,360円+ジョイント代1,100円を合わせて
31,460円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
11/13付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


右足のオケガをふさぎました!

引き続き治療を進めてまいります(^^)/


penちゃんのオメメを付け直しました♪


両脚のビーズ袋を作り直しました♪


コメントいただきありがとうございます^^

Penちゃんは今週中綿をお入れし、年明けから毛並みを整える治療に入る予定のため、1月の上旬ごろ完治予定となります。
Penちゃんが元気にご退院できるよう進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
元々の綿もお体に一握りほどお戻ししました(*^-^*)

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


誠に勝手ながら、下記日程を冬季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

1月5日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


休暇が明けましたので治療を再開しました!(^^)!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪


こちらで治療完了となります。
たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
お迎えのご予定でしたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ!
ご連絡お待ちしております(^^)/


待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいています(*^-^*)


本日はお迎えにお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

お迎えの際にお伝えしておりました、ご自宅でのお手入れの方法は以下より御覧いただけます。
お時間のある時にご覧ください(^^)

ご自宅でのお手入れのご案内

帰り道もお気をつけてお帰りください!
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

10件のコメントがあります。

  1. KR より:

    本日は無理を言って2人の付き添いを許可して頂きまして
    ありがとうございました。
    入院に対して不安や寂しさ 心配など色々ありますが
    先生や看護師さんの優しい言葉に救われました。
    よろしくお願いします。
    ペンちゃん初めての入院で大変だけど、おうちから
    無事に帰れるように毎日仲間のみんなと
    お祈りしてるから安心してね。

  2. KR より:

    可愛らしい身体測定のお写真ありがとうございます(^-^)

    ペンちゃん、小さい身体だね・・・T^T
    けどウサギのナースさんたちに見守られてるから安心だね♪

    これからの治療、よろしくお願いいたします!

    みんなで待ってるからね。ペンちゃん頑張れ
    あまちゃん はこちゃんも付き添いありがとう。

  3. KR より:

    丁寧なご診察ありがとうございます
    身体の内側の隅々まで検査して、小さな怪我も見逃さずに診て戴いて、感謝です!

    ジョイント交換で、関節痛が治りますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

    早速、ご指定の銀行にお振込みさせていただきましたので、ご確認ください

    ペンちゃん、新しく可愛らしいお友達がたくさん出来て良かったね♡ 治療は大変かもだけど、まずはお風呂エステでゆったり寛いで過ごしてねʕ•ᴥ•ʔ
    ペンちゃんが友達できて楽しそう♡みんなで毎日ペンちゃんのお話してるし早く会いたがってるよ。ペンちゃんのうちでの存在感は大きかったもんね。

  4. KR より:

    お風呂気持ち良さそうだね!ペンちゃん
    頭の泡がホイップクリームみたいだね♥
    いつも洗濯機で洗ってしまっててごめんね(泣)
    おしゃれな毛並みがよりおしゃれになりそうだね。

  5. KR より:

    ペンちゃん、お風呂気持ちよかったね(*´꒳`*)!
    身体を大の字にして、すごくリラックスしてるね お友達も嬉しそう 付き添いのあまちゃんもはこちゃんも羨ましがってるね(笑)

    綺麗になったペンちゃんを見て、お家で待ってる皆んなも喜んでるよ♪

    次はいよいよ本格的な治療かな?
    ペンちゃん不安かもだけど大丈夫だよ〜
    早く良くなろうね。
    先生、看護師の皆さん、どうかよろしくお願いします(*’▽’*)

  6. KR より:

    ペンちゃん、治療は順調かな?
    見えないところの怪我も治してもらえてよかったね!
    クリニックから帰ったら、元気になった足でまた一緒に、た〜くさ〜んお散歩しようね(=´∀`)
    そしておウチで待ってるボリチャン達とのおやつや団らんも心地良く過ごせるようになるからね。

    ドクターさん・ナースさん、外科手術、そしてペンちゃんとあまちゃんやはこちゃんのフォローありがとうございます。
    大変かもですが、ペンちゃんをよろしくお願い致します٩( ‘ω’ )!
    あまちゃん はこちゃんもいつもありがとね。

  7. KR より:

    ペンちゃん!元気かな?寒くなってきたけど大丈夫かな?
    お目々がパッチリになったね(๑˃̵ᴗ˂̵) とーっても可愛いよ♪
    毛並みもお風呂エステでツヤツヤになってるね⭐︎
    心なしか、どことなく自慢げな表情で、見ててこちらも嬉しいよ♡ より凛々しくなったね♥

    先生・看護師さん、いつも素敵なお写真ありがとうございます
    治療はまだ続きますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ

  8. KR より:

    足の施術、お疲れさま、penちゃん♡
    新しいビーズ袋を作ってもらえてよかったね
    ふっくら可愛い足になってるよ(ᵔᴥᵔ)♪
    年末年始、一緒に過ごせたら嬉しいけど、慌てずに治療をしっかり頑張って、元気になって帰って来てね!

    ドクターさん・ナースさん、いつもありがとうございます(´∀`)
    penちゃんのお迎えは大体いつ頃になりそうでしょうか?年明け過ぎますでしょうか?
    だいたいの目安で構いませんので、お分かりになりましたらお願いいたしますm(_ _)m

  9. KR より:

    凄いふんわり!めちゃ元気になって来たねpenちゃん♡
    お座りの姿勢もカワイイ
    背筋伸びててシャンとしてるね(*´꒳`*)
    はこちゃんアマちゃんも喜んでるよ♪

    ドクターさん・ナースさん、ご返信ありがとうございます
    今後の手術予定、承知しました
    それでは退院まで、もうしばらくよろしくお願いいたします
    よいお歳をお過ごしください(๑>◡<๑)

    最後にpenちゃん!
    はこちゃんアマちゃんと素敵な新年を迎えてね
    無事退院したら、お家の皆んなと、少し遅めの初詣に行こうね╰(*´︶`*)╯♡ペンちゃんの好きなキレイな所にも行こうね♥

  10. KR より:

    Penちゃん無事に退院出来てよかったね╰(*´︶`*)╯
    久しぶりにPenちゃんに会えて嬉しかった♪
    とってもふっくら元気になって益々可愛くなったよ♡

    ドクターさん・ナースの皆さん、最後までPenちゃんに親切丁寧な治療をして戴きましてありがとうございました(*´-`)
    Penちゃんが、フワフワでめちゃ可愛くなって帰って来てくれて、とてもとても感謝です!

    本当にありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です