最終更新日:
スティッチくんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
手を入れる部分の裏地は傷んできておりますので、交換となる可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
裏側からも確認をおこない現在の生地を活かせそうな場合は、検査時に改めてご案内させていただきます。

ご入院費用+オケガ治療+裏地生地交換+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ6~6.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・プーさん1号くん
備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
●長所・・・新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療。
●短所・・・新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形はご入院時ではなく、昔の頃(ご購入時の頃)に状態が近くなります。同じ生地がない場合は風合いが近い別の生地で交換する場合もございます。
以上から、接着芯補強に比べ、ご入院時の風合いやお色に近づけることが難しい治療となります。
※ご購入当初と比べ、生地や中綿は経年により変化しています。
そのため、全身治療と新しい綿の交換により、お顔の表情や体型が「ご入院時の状態」ではなく
「昔の頃の状態」に近づく可能性があることをご理解いただけますようお願いいたします。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
スティッチくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長112㎝/体重776gでした。

詳細な検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ5時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。


裏地はオケガが1ヵ所のみでしたので、今回は生地交換せずオケガ治療のみ行ってまいります(^^)/
手足の爪糸は同じように付け直します。
歯などの汚れはお風呂エステでできる限り落としてまいりますが、落ち切らない可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を3セット追加いたします。
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
オケガ治療タイムチャージ5時間16,500円
手足爪糸付け2,640円
追加ストレートピーリング治療3セット9,900円
合計54,340円+お帰り運賃1,850円を合わせて
56,190円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
9/19付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

全身のオケガをふさぎました♪

オテテの爪の先の部分接着芯補強治療が完了です♪

縫いほつれなどをミシンでしっかり縫い直しました♪

綿入れが完了です♪お背中の綿口は後程閉じますね♪

ストレートピーリング、手足の爪糸刺繡が完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪
以上ですべての治療が完了しましたので、完治のご確認のお返事をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪


先日はメールにてご連絡をいただき、ありがとうございました(^^)
スティッチくんが本日ご到着されました!
ご連絡や状態確認などは、引き続きこちらからお願いいたします!

ストレートピーリングの際にブラシに糸が引っ掛かり表に出てきてしまっていたようです。
糸を中に引っ込めましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
▼処置前
▼処置後

ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、お手数をおかけしますがご連絡をよろしくお願いいたします。
この度は、お世話になります。返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。正直、見積もりの金額が思っていたより高額だったため、躊躇してしまいましたが、息子と共に長い間居た家族なので、ぜひお願いしたいと思います。治療方法はお任せしますが、お送りする前に写真を残すのを忘れてしまったので、このお部屋で少し残していただけると嬉しいです。
プレゼントしてもらった頃の若いスティッチに会えるのを楽しみしております。どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な検査、ありがとうございました。料金は、19日に振り込みさせていただきます。 息子が、片方の耳が取れそうだったと言っておりますが、全身をチェックしてくださっているので、安心しております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
お風呂エステ、可愛い表情がみられて嬉しいデス。
ありがとうございます
ずっと自分の部屋で一緒に過ごしていた息子も、引続きよろしくお願いしますと申しております♀️
完治のご案内ありがとうございました。思っていたより、おもかげを残していただき、会えるのが楽しみです。お手配、どうぞよろしくお願いいたします。
退院手続き、ありがとうございました。無事に自宅の息子の部屋に座っています。見違えるほど元気になって帰って来てくれました。ありがとうございました。こちらのメールのお部屋は、いつまで閲覧出来るのでしょうか。楽しいお部屋なので残していただけると嬉しいです。
ご丁寧に、写真まで添付していただき、ありがとうございました。よろしくお願いします。
お世話になりました。12月3にちに、早々に帰宅しましたのに、お礼のメールが手違いで送信されていませんでした♀️
お土産の金平糖に、スティッチの絵が描いてあり、息子が感激しておりました。自宅で治せるものを、お手数をかけて申し訳ありませんでした。今後とも、よろしくお願いいたします♀️