退院済

キティさん

退院済

 最終更新日:

キティさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+オケガ治療+耳飾りの綿交換+お洋服の縫い直し・クリーニング+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ6.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
 
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・テンテンくん
・ボブちゃん
・くま太くん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!

お問い合わせいただいた件につきましてお答えさせていただきます。

「問診票に予算を記入するのを忘れてしまったのですが、5万円以内にすることはむずかしいでしょうか?」
→ご予算をおさえる場合、以下の治療を無くすことが可能です。

【①追加ストレートピーリング治療】
こちらは毛玉の除去と毛並みを整える治療となります。
治療を無しにした場合、料金はおよそ5~5.5万円ほどとなります。

【②追加ストレートピーリング治療+お洋服縫い直し】
上記①のストレートピーリング治療に加えて、お洋服の縫い直しを無しにしてそのまま着せてのお返しとなります。
こちらを無しにした場合、料金はおよそ4.7~5万円ほどとなります。

【③追加ストレートピーリング治療+耳飾りの綿交換】
上記①のストレートピーリング治療に加えて、耳のリボンの綿を変えずにそのままとさせていただきます。
こちらを無しにした場合、料金はおよそ4.7~5万円ほどとなります。

なお、ストレートピーリング治療がご入院費用内の基本分のみとなりますので、
毛束感や毛玉・ホコリなどが残りますことご了承ください(>_<)

上記内容をご確認いただきご入院可否をお知らせください。

また、ご入院いただける場合はご希望の治療内容も合わせてお知らせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それでは、【ご入院費用+オケガ治療+お洋服の縫い直し・クリーニング(4.7~5万円ほど)】
※追加ストレートピーリング治療+耳飾りの綿交換はなし
で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

*****

これまでのコメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただいております。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


キティさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長170㎝/体重1628gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お顔に発泡スチロールが入っていましたので新綿交換時にお戻ししますね^^

シッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどき綿を入れて縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
(縫いどまり綿交換は1カ所につき880円(税込)となります)
綿が少しへたりはじめてきているようでしたので交換させていただきたいと思いますが、
まだ、綿は抜いておりませんのでご不要な場合はお知らせください。

リボンは治療後に固定します♪
今回は綿交換不要とのことでしたのでそのままお付けしますね^^

リボンの裏側に穴が開いていましたのでしっかりと塞ぎますね!

お洋服はクリーニングをして切り替え部分を1周縫い直しましょう!

キティさんは手縫いの治療跡や縫いホツレ等、治療が必要な箇所がたくさんありますので、リボンとお洋服と合わせてタイムチャージ3.5時間で治療を行います!
一部抜粋して掲載します!

縫い代が少ない箇所は解れないように少し縫い込みます!

綿口はチカラがかかりやすいので穴をふさいでから接着芯を貼って補強します!

今回はご予算をおさえるために基本分のストレートピーリング治療のみ行いますね^^
出来る範囲での施術となりますのでホコリや毛束の残った仕上がりとなりますことご了承くださいませ(>_<)

お洋服のお花飾りはフェルトが縮んできていますので、丸まった状態のままになりますことご了承くださいませ(>_<)

以下のようなシミは汚れの種類や沈着度合いによって落としきれない場合がございます(>_<)

ビニールバッグでお越しいただきましたので、お帰りは新しい箱(1,650円)をご用意しますね♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30,800円
シッポぬいどまり綿交換880円
リボン固定(3箇所)660円
お洋服クリーニング1,100円
オケガ治療タイムチャージ3.5時間11,550円
 
合計44,990円+お帰り運賃3,060円+箱代1,650円を合わせて
49,700円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


おリボンの穴を裏からしっかり縫いふさぎました♪


綿口周りのオケガの縫いふさぎ治療が完了です♪


綿口の接着芯補強治療、お体とお洋服の縫いほつれの縫い直し治療が完了です♪


ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

基本分のストレートピーリング治療でできる限りホコリや毛玉を取り除いていきますね!


基本分のストレートピーリング治療で毛玉やホコリを出来り限り取り除きました!

お伝えした通り、毛束感や毛玉が残った状態となります(>_<)

オハナはフェルトがうすくなってきていますので、次回以降は新しい生地を上から当てる治療がオススメです^^
ご自宅に戻られてからは摩擦に気を付けてお過ごしくださいませ♪

頭のリボンを固定しました♪


こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(*^-^*)

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


待合室のお友達とハロウィンパーティーをお楽しみいただいています(*^▽^*)

 


本日ご入金いただきましたことを確認いたしました!
ご対応いただき、ありがとうございます(^^)/

今日の夕方、お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
 
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

3件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    お見積もりありがとうございます。問診票に予算を記入するのを忘れてしまったのですが、5万円以内にすることはむずかしいでしょうか?

  2. 保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。上記③の追加ストレートピーリング+耳飾りの綿交換なしの治療プランでお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

  3. 保護者 より:

    大変お世話になりました!
    キティさん気をつけて帰ってきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です