退院済

ガスパールMくん・付添いのガスパールNくん

退院済

 最終更新日:

ガスパールMくん・付添いさんがいらっしゃいました♪
先日は診察にお越しいただきありがとうございました(*^-^*)

よろしければ付添いのガスパールさんのお名前も教えてくださいませ^^

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
付添いさんのお名前を「ガスパールNくん」へ変更いたしました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ガスパールMくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長64㎝/体重239gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時にお戻しします^^
お座りするときに重心を取りやすいように固定しますね♪

また、袋が劣化してきていますので作り直します!

オハナは以下の生地で交換しましょう♪
お風呂上りに最終確認をしますね^^

両目は研磨治療しましょう!

オメメは両方とも端がわずかにかけていました。
プラスチックが元から少し弱い可能性がありますので慎重に研磨していきますね!

マフラーはクリーニングをして、付添いのガスパールNくんを参考に結んで固定しますね(*^-^*)

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加いたします。

お越しいただいた箱が少し小さいため、おふたりのオミミが折れないようにお帰りは新しい箱(550円)をご用意しますね!


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
こころハート1,650円
オシリのビーズ袋作成+固定770円
オハナの生地交換+付け直し2,750円
材料調達手数料3,850円
両目の研磨治療4,840円
マフラーのクリーニング+付け直し1,100円
ストレートピーリング治療2セット6,600円
 
合計35,860円+お帰り運賃1,230円+箱代550円+材料費となります。
 
材料費はお風呂エステ後にご案内しますね(*^-^*)

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地の最終確認です!

診察時にご相談したナイレックス生地のスイカでよろしいでしょうか?
生地代は合計550円です。
お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますので、以下ご入金をお願いいたします。

料金は、35,860円+お帰り運賃1,230円+箱代550円+生地代550円を合わせて
38,190円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。

もし、ご提案したものではない別の生地やお色に変更をご希望の場合は、再度ご提案させていただきますので、ご希望の生地の風合いやお色など詳細をお知らせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
10/1付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


材料が揃いましたので、順番に治療に入りましょう♪


オメメの研磨治療が完了です♪
傷の一部はヒビ割れが深く、無理に研磨すると割れや欠けの原因と可能な限りの治療となっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

【治療前】

【治療後】


ご確認ありがとうございます!
こころハートができました♪


お電話からのご連絡ありがとうございます!
ガスパールMくんの完治時期についてですが、他の患者様との兼ね合いもあり、多少前後することもございますが、11月上旬から中旬頃を予定しております。
引き続き治療を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご確認ありがとうございます!

オハナの生地交換治療が完了です♪


ビーズ袋をオシリの内側に留め付け、綿入れまで完了です♪お背中の綿口は最後に閉じますね!


ストレートピーリング、マフラーの留め付けが完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪
以上ですべての治療が完了しましたので、完治のご確認のお返事をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきご連絡ありがとうございます!

お写真を追加でアップしますのでご確認よろしくお願いいたします(*^^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の14時〜16時指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

8件のコメントがあります。

  1. ガスパールMくんの保護者 より:

    無事に到着して安心しました!
    お部屋を作っていただき、ありがとうございます。付き添いの子の名前は、ガスパールNくんです。これから、よろしくお願いします。

  2. ガスパールMくんの保護者 より:

    ご丁寧に見ていただき、ありがとうございます。そして様々な角度からの写真もありがとうございます。
    ガスパ、お風呂エステで今までの疲れを癒してね!元気になって早く帰ってくるのを楽しみにしてるよ!

  3. ガスパールMくんの保護者 より:

    エステ、気持ちよさそうですね。マフラー、綺麗にしてくださりありがとうございます!引き続き、よろしくお願いします。

  4. ガスパールMくんの保護者 より:

    生地はスイカでお願いします。
    金額のご提示もありがとうございます。明日振り込みさせていただきます。ガスパ、治療頑張ってね!

  5. ガスパールMくんの保護者 より:

    本日入金しました。ご確認、お願いいたします。
    引き続き、治療をよろしくお願いいたします。

  6. ガスパールMくんの保護者 より:

    お目目、可能な限りの研磨治療、ありがとうございます。
    ガスパ、生地も届いてついに治療が始まったね!もう少し治療を頑張って元気になってね!待っているよ〜!
    引き続きよろしくお願いいたします。

  7. ガスパールMくんの保護者 より:

    お忙しい中、ご返信ありがとうございます。
    完治時期について、承知致しました。
    ガスパがいなくて寂しいけれど、元気になって帰ってきてくれることを楽しみにしているよ!あと少し、頑張ってね!
    応援しているよ!

  8. ガスパールMくんの保護者 より:

    メールにてご連絡ありがとうございます。
    確認しました。お顔周りの写真を色々な角度からもう少し見せていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です