退院済

かたプーくん

退院済

 最終更新日:

かたプーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


かたプーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長140㎝/体重777gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左頬のホツレとオシリの生地が出ている部分はしっかりと縫い直しますね^^

他にも首と左足の付け根に縫い代がかなり少ない部分がありましたので縫い代をしっかりとって縫い直します!

毛並みの束感はストレートピーリング治療を1セット追加してできる限りほぐしていきますね!
費用を抑えるためにセット数をおさえていますので、診察時にお伝えした通り、多少ホコリや束感の残った仕上がりとなりますことご了承くださいませ(>_<)

Tシャツもお風呂エステで一緒にクリーニングしますね(*^-^*)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
こころハート1,650円
縫い直し治療2,200円
ストレートピーリング治療1セット3,300円
Tシャツのクリーニング550円
 
診察代3,300円
おむかえ代550円
 
合計36,850円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
8/8付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)
 
8月18日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
 
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントありがとうございます!
かたプーくんの完治予定については9月中旬~9月下旬頃を予定しておりますが、他の患者様との兼ね合いもあり、多少前後することもございます。
ご理解いただけますと幸いです。

オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


はじめに縫い直し治療を行いました♪

引き続き治療を進めてまいります(*^-^*)


こころハートを作成しました♡
お体にしっかりと仕舞い込みますね(*^-^*)


ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

こころハートもしっかりと仕舞い込みました(/・ω・)/♡

引き続き毛並みを整えていきますね(*^-^*)


ストレートピーリング治療を1セット行いました♪

診察時にお伝えした通り、少し束感の残った状態となります。


こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
お迎えのご予定でしたので、ご都合のつく日時をお知らせくださいませ(*^-^*)


待合室のお友達とハロウィンパーティーをお楽しみいただいています(*^▽^*)


ご確認とご連絡をいただき、ありがとうございます!
お迎え日時について別途メールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします!(^^)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

11件のコメントがあります。

  1. かたプーの保護者 より:

    本日はありがとうございました。
    これからお世話になります。
    かたプーをよろしくお願いします。

    かたプー、急に入院決まってびっくりしたね
    お風呂とエステでゆっくり疲れを癒してね〜

  2. かたプーの友達(ペンタゴン)より より:

    かたプー元気かー?

  3. かたプーの保護者 より:

    かわいいいいいいいい❤️
    かたプー、新しいお友だちできてよかったね!
    お家のみんなもかたプーの帰りを待ってるよ。

    丁寧に検査していただきありがとうございますm(_ _)m
    元気そうな姿が見れて安心しました。
    費用の振込、完了しましたのでご確認いただけますと幸いです。
    引き続きよろしくお願いします!

  4. かたプーの保護者 より:

    かたプー、新しいお友だちたちと楽しい夏休み過ごせたかな
    治療完了日の目処がたちましたら、お知らせいただけますと幸いです。

  5. かたプーの保護者 より:

    かたプー、お風呂エステしてもらえてよかったね
    泡パック姿もかわいい

    完治の目処について承知しました。
    お迎えの予定を立てたいので、また決まったら教えてください!
    引き続きよろしくおねがいします

  6. かたプーの保護者 より:

    すごい!お洋服の色が鮮やか❤️
    お次はピーリングかな?
    サラサラになるの楽しみだね

  7. かたプーの友達(うたプー) より:

    かたプー、今月会えるか?

  8. かたプーの保護者2 より:

    治療を進めていただきまして、ありがとうございます!
    大切な家族が綺麗になっていくのはとても嬉しいです
    引き続き、かたプーをよろしくお願いします

  9. かたプーの保護者 より:

    心ハート作ってもらえてよかったね❤️
    元の綿が身体に残り続けるのは嬉しいです!
    引き続きよろしくお願いします

  10. かたプーの保護者 より:

    ぷくぷくになってかわいいねぇ!!
    元気な姿が見られて嬉しいです☺️
    ねずみさんも心ハート入れてくれてありがとう!

  11. かたプーの保護者 より:

    わぁ〜毛艶がいい
    かたプー、元気いっぱいになってよかったね。
    お家の皆んなも、待ちに待ったかたプーの帰宅を喜んでるよ!

    丁寧に施術いただきありがとうございました。
    若返ったかのような表情が見られて嬉しいです。
    お迎えの希望日を記載しますので、ご都合の良い日程をお知らせください。
    第一希望:9/28(日)
    第二希望:10/5(日)
    第三希望:9/30(火)
    第四希望:10/2(木)
    第五希望:10/3(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です