退院済

しまじろうくん

退院済

 最終更新日:

しまじろうくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しまじろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重90gでした。


つづいて中綿のようすです。
固まっていますので新綿に交換しましょう!
こころハートをご希望でしたので、ピンクのハートのガーゼにクリーニングした元々の綿をお入れし、おからだにお戻しします(*'ω'*)
また、おなまえシールが剥がれた際はこころハートの中にお入れします♪
残りの綿は破棄させていただきますね。
オメメは研磨してから白目をお付けします!
オハナも研磨しますが、傷が深いため残る可能性がございます。
極力慎重にお風呂にお入りいただきますが、シマ模様は多少薄くなる可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
くるりんぱで検査したところ、頭頂部の縫い直しの跡が目立つため部分的に接着芯で補強します。

裏地は肩で固定されていたようなので、左右で縫いとめます。
ホコリや毛玉を取り除いて毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加させていただきます。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
こころハート 1650円
オメメ研磨+付け直し 4840円
オメメお色修正 3850円
オハナ研磨+付け直し 2420円
部分接着芯補強 2200円
裏地固定 440円
追加ストレートピーリング治療1セット 3300円
診察代 3300円
おむかえ 550円

合計36,850円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)
 
8月18日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
 
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ご入金いただきありがとうございます!
料金は合計 36,850円 でしたが、 37,000円 のご入金を確認いたしました。
つきましては、差額150円 の取り扱いについて、下記のいずれかをご選択ください。

①しまじろうくんの白目部分のカッティングシートを、予備として1組お渡しする
②おむかえ時に、150円を現金で返金する

お手数おかけいたしますが、ご希望を①②よりお選びいただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それでは、【②おむかえ時に、150円を現金で返金する】でご対応させていただきますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


初めにこころハートができました♪


頭頂部の接着芯補強治療が完了です♪


オメメ、オハナの研磨治療、カッティングシート貼り、付けなおしが完了しました♪
ひび割れが深い箇所は、無理に研磨するとかえって割れや欠けの原因となるため、表面を滑らかにする程度に留めておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


オハナ横の接着剤跡のようなシミはすっかり固まっており、お風呂エステでは除去しきれませんでした(>_<)
こちらは毛足が短くなってはしまいますが、毛先をカットし除去も可能ですがいかがでしょうか?お返事お待ちしております♪


裏地の留め付けが完了です♪


お返事ありがとうございます!

目元の汚れはそのままで大丈夫です。
取るべきか悩みましたが、極力しまじろうに負担は掛けさせたくないので(>ㅅ<)

→それではお顔の汚れはそのままとさせていただきますね(^^)

綿入れまで完了です♪


ご確認ありがとうございます!
ストレートピーリングが完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪こころハートは頭にお入れしております(^^)
以上ですべての治療が完了しましたので、お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ、大変お疲れ様でした♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
また、素敵なお土産もいただき、ありがとうございます!
待合室のみんなと一緒にいただきますね(*^^*)
帰り道もお気をつけてお帰りください!
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

13件のコメントがあります。

  1. おから より:

    昨日は、丁寧な診察、ご対応ありがとうございました。
    うちのしまじろうをよろしくお願いします!

  2. おから より:

    お世話になっております。
    連日の暑さの中ご苦労様です。
    料金は来週までに入金できそうです。

    しまじろう、検査お疲れ様。
    かわいいお友達ができてよかったね♪

  3. おから より:

    本日、指定の口座にお振込み完了致しました。
    引き続き、よろしくお願いします。

  4. おから より:

    ご連絡ありがとうございます。
    差額についてですが、お迎えの時に現金での受け取りでお願いします。

  5. おから より:

    いつもお世話になっております。
    しまじろうが気持ちよさそうにお風呂に入っていて安心しました(* ´ω` *)
    どのくらい綺麗になるのか楽しみです!

    今まで洗ってあげられなくてごめんね…
    思う存分くつろいでおいで~

  6. おから より:

    更新ありがとうございます。
    見違えるほど綺麗になってビックリしました!
    発色が良くなったように見え、表情も明るくなったような気がします。
    しまじろうに会える日が待ち遠しいです(>_<)

  7. おから より:

    しまじろう、元気にしてるかな?
    もうすぐ治療だね。
    今日、歯医者さんに行って歯の治療をしてきたよ。
    痛くて正直泣きそうだったけど、なんとか頑張れた>_<
    だから、しまじろうも大丈夫!
    一緒に治療、がんばろうo(`・д・´)o

  8. おから より:

    こころハート、ありがとうございます!
    しまじろうの嬉しそうな姿を見れて、ますます愛おしくなります(≧◡≦)
    暑い日が続いておりますので、先生方もご自愛くださいませ。

  9. おから より:

    しまじろうガンバレ!
    先生の言うことちゃんと聞くんだよ~

  10. おから より:

    治療の進捗報告ありがとうございます。
    研磨の件、了解しました。
    目鼻がきれいになってうれしい限りです!

    それと、目元の汚れはそのままで大丈夫です。
    取るべきか悩みましたが、極力しまじろうに負担は掛けさせたくないので(>ㅅ<)
    引き続きよろしくお願いします。

  11. おから より:

    いつもお世話になっております。
    綿入れありがとうございます!
    十数年間、やせ細った姿しか見てなかったので、ふっくらしたしまじろうが新鮮に感じます。

    しまじろう~あともう一息だよ!

  12. おから より:

    治療完了のご連絡ありがとうございます。
    元気になったしまじろうに会えるのが、とても楽しみです!
    近々迎えに行きますので、最後までよろしくお願いします。

    しまじろう、治療お疲れ様。
    もう少しで迎えに行くから、それまでお友達と仲良く待っててね♪

  13. おから より:

    2か月間、どうもありがとうございました。
    おかげさまで、すっかり元気になりました!まさかここまで綺麗になるとは思ってなかったので、正直驚きました。
    もっと早く治療させてあげたかったと後悔しています(>_<)
    これからも、しまじろうと一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと改めて思いました。
    素敵な写真もありがとうございます!ぜひ今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です